市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【10時から12時までの限定のメニューがおススメ!】日の出のLAUMELIA(ラウメリア)さんでは、ハワイアンムードの中、美味しいコーヒーと食事ができますよ♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今日は、私が浦安市内でいま1番気に入ってるカフェをご紹介したいと思います。日の出にある、LAUMELIA(ラウメリア)さん。以前、ここでゆっくりコーヒーを飲んだ時に、本当にコーヒーの味とお店の雰囲気に癒やされたので、再度来店しました。今回もお目当ては、コーヒー!


「ブラック」というメニューをホットでいただきました。

こちらは、フルーティな味が特徴のコーヒー。

スタッフさんが、丁寧にハンドドリップしてくれたコーヒーは格別の味です!

この「ブラック」は、コーヒー特有の酸味が抑えられいて、何杯でも飲める美味しさ! もちろん、今回飲まなかった「ブルー」や今回売り切れだった「グランクリュカフェ」も気になりすぎるので、また、LAUMELIA(ラウメリア)さんへ来なきゃ!

そして、食事メニューはどうしようか?と考えていたところ、こちらのメニューが目に飛び込んできました!

10時から12時までの限定のメニュー2種の価格がお得すぎてビックリ! 思わず「エックベネディクト」を注文してしまいました!
 
エックベネディクトは濃厚なソースが、堪らなく美味しく。そして、その濃厚ソースは意外と飽きがこないので、どんどん食が進み、LAUMELIA(ラウメリア)さんまでウォーキングをして疲れた私の身体と心を癒してくれました。

店長さんにお話を聞いたところ、こちらのカフェで人気なのは1日10食限定の「ロコモコ」。こちらも大変気になるので、次回の来店の際はぜひとも「ロコモコ」を食べたいです。その他にもアサイーボールやパンケーキ、マラサダなどハワイムードいっぱいのメニューばかり!


これからの季節、オープンエアな空間でのんびりするもよし!


店内でハワイアンミュージックを聞きながら、ハワイ気分に浸るのもよし!

何度行っても飽きない、楽しめるカフェが、LAUMELIA(ラウメリア)さんなのです。


LAUMELIA…浦安市日の出5-7-5 047-305-7700
10:00~19:00
水曜定休

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る