市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【10時から12時までの限定のメニューがおススメ!】日の出のLAUMELIA(ラウメリア)さんでは、ハワイアンムードの中、美味しいコーヒーと食事ができますよ♪

今日は、私が浦安市内でいま1番気に入ってるカフェをご紹介したいと思います。日の出にある、LAUMELIA(ラウメリア)さん。以前、ここでゆっくりコーヒーを飲んだ時に、本当にコーヒーの味とお店の雰囲気に癒やされたので、再度来店しました。今回もお目当ては、コーヒー!


「ブラック」というメニューをホットでいただきました。

こちらは、フルーティな味が特徴のコーヒー。

スタッフさんが、丁寧にハンドドリップしてくれたコーヒーは格別の味です!

この「ブラック」は、コーヒー特有の酸味が抑えられいて、何杯でも飲める美味しさ! もちろん、今回飲まなかった「ブルー」や今回売り切れだった「グランクリュカフェ」も気になりすぎるので、また、LAUMELIA(ラウメリア)さんへ来なきゃ!

そして、食事メニューはどうしようか?と考えていたところ、こちらのメニューが目に飛び込んできました!

10時から12時までの限定のメニュー2種の価格がお得すぎてビックリ! 思わず「エックベネディクト」を注文してしまいました!
 
エックベネディクトは濃厚なソースが、堪らなく美味しく。そして、その濃厚ソースは意外と飽きがこないので、どんどん食が進み、LAUMELIA(ラウメリア)さんまでウォーキングをして疲れた私の身体と心を癒してくれました。

店長さんにお話を聞いたところ、こちらのカフェで人気なのは1日10食限定の「ロコモコ」。こちらも大変気になるので、次回の来店の際はぜひとも「ロコモコ」を食べたいです。その他にもアサイーボールやパンケーキ、マラサダなどハワイムードいっぱいのメニューばかり!


これからの季節、オープンエアな空間でのんびりするもよし!


店内でハワイアンミュージックを聞きながら、ハワイ気分に浸るのもよし!

何度行っても飽きない、楽しめるカフェが、LAUMELIA(ラウメリア)さんなのです。


LAUMELIA…浦安市日の出5-7-5 047-305-7700
10:00~19:00
水曜定休

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る