市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

暮らし上手な人が出品するフリマだから、「欲しいと思ってたモノ」に出会えるチャンス!猫実珈琲店前にて、軒先フリーマーケットが今夏も開催されます【7月2日】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

フリマ好きのみなさ~ん! 浦安のフリマとして定着しつつあり、開催のたびに訪れる人が増えるという『軒先フリーマーケット』、行ったことありますか? この軒先フリーマーケット、他のフリマとはちょっと違うのです。出品するのは暮らし上手なアノ方々、並ぶものは『まだまだ使える、誰かに使ってほしいモノ』たち。だから、「そうそう、コレ! 欲しいと思ってたの!!」…なんてモノに出会えちゃうチャンスなのです! 前回、3月に開催された時には、私も出会ってしまいました…。そう、まさに「こんなところで出会えると思っていなかった!!」というモノたちに…(詳しくは過去記事:軒先フリーマーケット行ってきました! 掘り出し物が…見つかった!!!)。※写真は全て前回のものです

夏の開催は初めてという軒先フリーマーケット。「暑さの心配ばっかりしていたんですが、よく考えたら梅雨なんですよねぇ…」と、猫実珈琲店の瀬古さん。開催は7月2日(日)ですが、雨天の場合は翌日3日(月)に延期されます。日・月は猫実珈琲店の定休日ですが、フリマ時間内にはテイクアウトコーヒーを販売されるとのこと。テルテル坊主作ろうかな…!

 

出品する方々は、前回同様オシャレな方々のお名前がずらり! 布小物作家のKurumakiさん、東野の多肉植物のアトリエTOKIIROさん、南行徳のステキなフォトスタジオHolidayさん、猫実珈琲店さん…などなど。そして南行徳の北欧雑貨のお店『トムテ』さんが初参加されます! 展示・撮影用の雑貨のサンプルを出されるそうで…掘り出し物の予感がプンプンしますね。


ちなみに今回も、お昼を彩るタリトルさんのお弁当の販売もあります! 前回は11時ごろには売り切れてしまっていたので、お早めにどうぞ…。また、堀江のパン屋さんMEINAさんもパンの販売をされるそうです。こちらも楽しみ!


7月2日は「欲しいと思っていたモノ」を探しに、猫実珈琲店へ出かけてみませんか?


猫実珈琲店…浦安市猫実4-16-16 047-382-8584
軒先フリーマーケット:7月2日(日) 10時~15時 ※雨天の場合は7月3日(月)に延期

〒279-0004 千葉県浦安市猫実4丁目16−16

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る