市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【幹事さん必見】今まで以上に大満足♥コンクラーベの新しい宴会プランは、平日だとさらにお得な特典が!これは見逃せない…!!|ワイン食堂 コンクラーベ

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安の美味しいお店…と言ったら、必ず名前があがる明海の『ワイン食堂コンクラーベ』さん。シェフがつくるこだわりのフランス家庭料理を求めて、ランチもディナーも連日賑わうお店です。今年に入って、コンクラーべさんの新しい宴会プランが完成した…!ということで、早速取材をしてまいりました!

お任せ大皿料理でワイワイ!飲み放題付き宴会プランは2コースから選べる♪

7617
今まであった宴会プランよりもさらにパワーアップした!という新・宴会プラン1.5時間の飲み放題付き、お料理の充実度からA・Bの2コースが選べます。詳しく教えていただくと…

Aコース Bコース
お一人様3800円+税 お一人様4800円+税

シェフこだわりの前菜盛り合わせ

その日の食材で作るお任せサラダ

ピザトースト

お任せプリモ2種(パスタ・リゾットなど、お好み相談できます)

デザート

シェフこだわりの前菜盛り合わせ

その日の食材で作るお任せサラダ

ピザトースト

お任せプリモ1種
その日のために仕込む手打ちパスタ1種

厳選したその日おすすめのお肉料理

デザート

「オススメは断然Bコースです!」と店長の石直さん。
7642
「一品一品のお値段から考えると、かなりおトクなコースになっています。お肉料理も味わってほしいですし、なんといっても手打ちパスタ! 普通のスパゲッティとは違う食感・形・ソースとの絡み方…、作り手のこだわりが存分に表れるメニューなので、ぜひお楽しみください!」
3103 2909
宴会のために仕込む手打ちパスタ。その時に美味しい旬の食材と合わせて、どんな手打ちパスタが出てくるのか…そんなワクワクが待っているのはBコースだけ!

また、A・Bどちらのコースにもあるピザトーストは、宴会プランのために作ったメニュー。このメニューのために、シェフが試行錯誤して自家製食パンを新たに作ったのだそうです! 「今まではピザだったのですが、もっとおつまみとして食べやすいものを…と考えたんです」と石直さん。
2895 3131

 お料理が軽めのAコースは、お酒を中心に楽しみたい方や女子会などに。どちらのコースもお席はなんと3時間まで確保してくれます。新年始まって初めての集まりに、美味しいお料理と美味しいお酒、ゆったりとしたおしゃべりを楽しめる…幸先の良いスタートが切れそうです。

1.5時間の飲み放題に、新しくカクテルが仲間入り!

5976
宴会プランの飲み放題でいただけるドリンクは、『エビス生ビール』『ワイン(泡・白・赤)』『カクテル』『ソフトドリンク』。お店の名前にもなっている「ワイン」を楽しむのはもちろん、宴会の定番「エビス生ビール」や、今までの飲み放題プランには無かったカクテルも飲み放題!「ワインやビールが苦手な方にも楽しんでいただけるように、簡単なカクテルもご用意しました!」…せっかくだから全部飲みたくなちゃいますね。+500円×人数分で30分延長もできます。飲み足りない方はぜひ!

今なら平日のご予約限定で、飲み放題+30分&食後のお飲み物付き!

7606
こちらの宴会プランは、ディナーのみ・3名様以上・要予約。前日でも対応いただけるそうですが、2日前までにご予約いただくと確実とのこと。もちろん、お好みや苦手なものについても融通を効かせてくださるので、予約の際にぜひ相談してみてください。

さらに嬉しい特典が! 「浦安に住みたい!web」を見たよ、と言っていただくと、平日のご予約限定で飲み放題+30分(つまり2時間)!さらに食後のコーヒーor紅茶をサービスしてくださるそうです!! 2月末までの期間限定なので、お見逃しなく♪

美味しくて、お酒もしっかり飲めて、リーズナブルで、ゆっくりできるところがいい…そんなワガママを叶えてくれる、コンクラーベの宴会プラン。「参加者全員に満足してもらいたい!」、そんな会にはもってこいです。幹事さん、今年の宴会はじめはぜひ『ワイン食堂 コンクラーベ』で!

2089
ワイン食堂 コンクラーベ…浦安市明海4-2-4 TEL:047-380-3733
http://www.conclave.jp/index.html店長の石直さんのブログ

〒279-0014 千葉県浦安市明海4丁目2−4




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る