市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ママ友会やサークル活動の打ち上げにも。今年の忘年会は上質和牛で 「焼肉宴会」に決まり!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 入船の「焼肉いちり」が一周年を迎えました。「美味しい焼肉を食べるなら、いちりって決めている!」。オープン以来焼肉好きの舌をうならせているのが、厳選した卸業者から仕入れるこだわりの霜降り和牛。さしの入ったキレイな赤身は見ただけでも垂涎もの。焼いた瞬間に滴る上質な脂の香りに、ついつい前のめりになって焼き上がりをまってしまいます。食べた瞬間に広がる肉の旨味と口の中でとろけてしまう柔らかさ…一度食べたら虜になってしまうのも納得です。そんなお肉をお腹いっぱい贅沢に食べられる、いちりの焼肉コースが忘年会シーズン到来のこれからの季節にオススメ! 肉厚で人気の上タン塩を筆頭に、カルビやロース、ホルモンまで…全14品とボリューム満点にいちりメニューを堪能できます。お店は新浦安駅から徒歩5分と、どの地域からもアクセスしやすく、立地面でも喜ばれそう。

 一味違う、皆に喜ばれる忘年会をしたいなら…焼肉いちりに決まりです!


「お腹いっぱいになることが醍醐味だから…」と、太っ腹な店主考案の豪快焼肉コースは忘年会にオススメ! 4,000 円~(※ 4,000 円以下のコースも有。金額・コースの内容等ご相談ください ※要予約) 
 
和牛上カルビ1,800 円+ 税/ こんな厚いタン見たことがない!いちり名物の厚切り上タン塩は2,100 円+ 税/ カルビ950 円+ 税/ ハラミ950 円+ 税


宴会には飲み放題90 分(2,000 円)を付けることも出来ます!

「いちり」を丸々、貸し切り出来る!
 
25 名以上のご予約なら、平日限定で「いちり」を丸々貸し切ることが出来ます。周りを気にせず、気の合う仲間とわいわい焼肉宴会が出来る…!ダークブラウンで統一された落ち着いた店内で、いつもと違った「焼肉宴会」をお楽しみください。

焼肉 いちり…浦安市入船4-1-4-2F 047-306-2921
月曜定休 15:00 ~ 24:00(LO23:30)
★火・水・木 限定! お店閉店時間まで何杯でもハイボール半額200 円

 

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る