市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!11月12月号」の発行です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安に住みたい!11月12月号が発行されました!

今月の特集は2つ!

IMG_6327
1つは「浦安魚市場」について。実は私、浦安魚市場へは取材ではじめていきました・・・「こんなに楽しいところだったのか!」と、個人的にでももっと早く行けば良かったと後悔したくらい、とっても楽しかったです!!
そんな楽しい魚市場の記事をご紹介していますので、すでに行った事のある方も、まだ無い方も、是非ご覧いただけますと嬉しいです!

ブッシュとレアチーズ

2つ目は「URAYASU X’mas Cak eCollection 2015」。もうそんな時期ですね。この特集記事作成中、お腹がすいて大変だったことを思い出します。「11月中の予約特典」等ご紹介もありますので、今年のクリスマスのご参考になれば幸いです!

その他、コンテンツ盛りだくさんでお届しております。是非ご覧ください!

表紙web

☆「浦安魚市場の泉銀、店長さん」が目印!☆

フリーペーパー「浦安に住みたい!」の設置場所はこちらのマップをご覧下さい。
お近くに立ち寄られた際は、ぜひ手にとってご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る