市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2022年下半期7月~12月の占い】 ネレイド香保瑠による12星座占い

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

はじまりと『個』を意味する牡羊座に木星が到着、2022年も折り返し地点となりました。知恵と言葉の星座・双子座には、戦神マルスの名を持つ火星が長逗留。個性を活かした表現が功を奏しそうな一方、我欲をむき出しにした対立が表面化する気配も。戦神の恵みで活性化するコミュケーションも、使い方を誤ればただの暴言。湧きだすパワーは是非スポーツや創作、討論といった『ルールという知恵』に基づくバトルに投入してみて。

今期全体のキーワードは論議や論争。思いやりのない言動は相手だけでなくあなたの品位も傷つけます。大きく横たわる環境、食料、病など共通の問題。解決策は、一見関係なさそうな、会う機会もない人々の、熱い論戦の中にありそうです。木星の吉運と戦神の情熱がスパークするのは、根拠ある言葉がエレガントに語られるとき。 目先の勝利のためでなく、未来の共栄のための行動を。

2022年上半期の12星座占い(2022.7.1~12.31)

下半期のラッキー星座 牡羊座 ☆☆☆☆☆

この夏から公私に渡るハッピータイム。仕事では交渉の成功率アップ、バカンスは盛りあがること請け合い。秋にスピードダウンはあるものの、チャレンジ精神で人生を変える強運を呼び寄せられそう。
〈波に乗るタイミング〉
太陽と木星が手を取りあう8月7日は欲しいものを掴める日。自己投資をはじめるとハイリターン。
〈下半期のパワースポット〉
最強運につなげるにはタフさが重要。楽しく体力をつけられるスポーツイベントで心もリフレッシュ。
〈招運のカギ〉
オレンジ

牡牛座 ☆☆☆

行動力溢れるパワフル期。人間関係が広がり同じ感性の仲間との時間を楽しめそう。褒められても謙遜は不要。『いいね!』には『ありがとう』が正解です。グイグイ行き過ぎてのケアレスミスだけは注意。
波に乗るタイミング
日蝕の11月8日は自分と向かいあえる日。今持っているものの素晴らしさを実感すれば表情も豊かに美しく。
下半期のパワースポット
研ぎ澄まされたセンスにニセモノはタブー。納得のいく本物に出会える美術館、ショップが疲れを洗い流します。
招運のカギ
日記帳

双子座 ☆☆☆☆

吉角に火星の情熱、木星のラッキー、海王星のヴィジョンが集結。夢を叶える大勝負に参戦しないのは損。一匹狼は情報戦で不利、声をかけ『同志』を募ってみて。チームワーク重視の構えで必勝。
波に乗るタイミング
努力が報われる10月5日は好きなことに注力して。取り組む喜びが溢れるあなたに新たな御縁がスタンバイ。
下半期のパワースポット
学びに焦点が当たる今期、古都やキャンパス、音楽ホールは好奇心と知識欲でワクワクさせてくれる幸福空間。
招運のカギ
チャリティグッズ

蟹 座 ☆☆☆

活躍するシーンが増えそう。特に仕事では意見が通り昇進昇給も。任されることも増えるのでバテないようペース配分に工夫を。行き詰まり打開策には先輩の意見が有効。おひとり様行動には大きな学び。
波に乗るタイミング
金星がバックアップしてくれる7月26日は魅力と知力が真価を発揮。頼みごとや貯蓄スタートはここから。
下半期のパワースポット
江戸の香りを感じる城下町や宿場が癒しをくれそう。小江戸や門前町で古き良き時代を想えば勇気づけられるはず。
招運のカギ
デンタルケア

獅子座 ☆☆☆

続いたストレスフル展開が終了、高みを目指して行動のとき。学習意欲が高まり資格などの勉強も◎ これまでとは違う環境ほど花咲けるので、異動、転職も視野に入れて。財運は不安定、投資は待って吉。
波に乗るタイミング
木星の加護を受ける12月22日以降は大きな変化が。転居、婚姻などはこの日を目指して手を打って成功。
下半期のパワースポット
友人や家族の情愛に感じ入る半年になりそう。大事な人と過ごす時間をつくってたっぷりエネルギー補給。
招運のカギ
外国語

乙女座 ☆☆

もっとエネルギーが必要。この半年は技術力や体力をつける期間と考えてみて。守護星・水星の迷走で連絡ミスの暗示、にぎやか過ぎる人間関係も最高の余地が。焦らずとも10月末から挽回チャンスあり。
波に乗るタイミング
誕生月に訪れるラッキーデー9月6日はうれしい知らせが来そう。麗しい笑顔で迎え、運気の動く感覚を覚えて。
下半期のパワースポット
メンタルのコントロールに身体が大きな影響を。上等な日本茶、コーヒーなどがいただけるカフェでヒーリング。
招運のカギ
ハンドメイド

天秤座 ☆☆☆

対人関係の位置に木星が入りたくさんの出会いがありそう。また『何のために働くか』など仕事の意味を見直すタイミングが来るかも。天秤座さんの交渉スキルでみんなが得する条件を引き出して。
波に乗るタイミング
天秤座で新月になる9月26日は新たな習慣をはじめて継続できそうな日。未来のあなたをもっと素晴らしく。
下半期のパワースポット
金星の加護を受ける天秤座さんは美に反応。ハイブランドのショップやアーティストの公演は精神疲労に効き目。
招運のカギ
クラウドファンディング

蠍 座 ☆☆☆

波のある運気。『自分に優しく、他人にはもっと優しく』が課題に。悩みは抱えこまず相談すること、仕事ではサポート役に回ることを覚えておいて。日々をていねいに過ごせば人間的成長につながるはず。
波に乗るタイミング
日食が起こる10月25日は運気の切り替え点。セルフケアをがんばって魅力と創造性を開花させてみて。
下半期のパワースポット
疲れを溜めやすい今期、きれいな空気と水、目に優しい緑は心身をデトックスしてくれる貴重なオアシス。
招運のカギ
ヨーグルト

射手座 ☆☆☆☆

幸運期、何かをつくりだすことがテーマに。創作活動だけでなく家事も気持ち次第で立派な『作品』に。仕事はオリジナリティで注目度アップ。才能を活かした『ヒット作』を送り出すコツは愛をこめること。
波に乗るタイミング
愛情運が熱くなる8月15日は家族や友人と過ごして吉。子供の頃のエピソードで夢を再認識できるはず
下半期のパワースポット
人気があるぶん視線が気になる今期は昔ながらの癒しスペース・神社やお寺へ。お参りして一息つくと心穏やかに。
招運のカギ
タウン情報誌

山羊座 ☆☆☆

ホームグラウンドを安定させて。健康維持、住環境の整備など物理的なことから、家族との対話のような精神面まで、あなたの場所を心地よくするほどに運気も向上。模様替え・転居・転職活動もラッキー。
波に乗るタイミング
バースデーも近い12月23日は山羊座さんの頭上にたくさんの星。イベントの誘いは受けて未来への種まきを。
下半期のパワースポット
整理され無駄をなくしたあなたの部屋がパワーの源に。おうちパーティーを開くと仲間にもお財布にも優しく。
招運のカギ
リモートワークアイテム

水瓶座 ☆☆☆

学習意欲と向上心がたっぷり、愛情運にも恵まれて忙しい半年。興味あるジャンルの集まりでは素敵な御縁の期待大。自分を信じてひたむきに動くうちに持ち前の才能も開花。やがて収入につながる暗示も。
波に乗るタイミング
風の星座に吉星がやどる10月14日はあなたの下に情報が集まるとき。キャリアアップのヒントを見つけて。
下半期のパワースポット
知的好奇心旺盛な今期は歴史ある場所に足を運んで。城址、教会、学舎などの美しい佇まいにストレスもとけて。
招運のカギ
ハンドケア

魚座 ☆☆☆☆

現実路線が幸運を引き寄せる半年間。プチトラブルはあるものの先立つ金運は安定。物を買うよりスキルアップや旅行に使って。恩人へのギフトも有効。家電の買い替え、住居のリフォームは大吉。
波に乗るタイミング
星が自己犠牲を暗示する11月3日は人生のターニングポイント。誰のために生きるのかあらためて問いかけて。
下半期のパワースポット
無意識に不摂生しがちな魚座さんは運動習慣が必要。相性の良い水辺、ベイエリアを歩いて体力アップと心のケアを。
招運のカギ
お金の勉強

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る