市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今さら聞けない、お金のこと。大人気の初心者女性向けマネーセミナーが、浦安で開催されます!しかも参加無料&嬉しい参加特典も!【11/6(日)@Wave101】|株式会社グライブ

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

住宅費、子どもの教育、自分たちの老後…。先の見えないこのご時世、お金の心配をしている方も少なくないと思います。「何かしなきゃいけないのはわかってるけど、何から始めていいのかわからない」「iDecoとかNISAとか、一体何なの?」「お金の話って難しそう」「セミナーっていかがわしいものもありそうでなんとなく怖い」…そんなアナタ! 大人気の初心者向けの資産形成・資産運用セミナーが、好評だった9月に続き、11月にもまた浦安にやってきます。場所は新浦安駅からすぐの浦安市民プラザWave101、しかも参加無料ですよ!

講師を務めるのは、ファイナンシャルプランナーでグライブ東京オフィスに所属する佐藤進太郎氏。証券会社勤務、外資系金融機関勤務を経て2003年からあらゆる角度からアドバイスできる独立系のFP事務所にて活動を開始した同氏は、前職で得た金融リテラシーをベースとし、初心者向けにファイナンシャルプランニングの基本を分かりやすく伝えることを得意としています。

コンサルティングでは、家計の見直し、保険相談からマネープラン作成、資産運用まで幅広くアドバイスと親身なコンサルティングは利用者からとても評判が高いんですって!

《佐藤氏からの一言》
銀行、証券会社は敷居が高く気軽に相談できそうもない。資産運用や投資は難しく、大きな資金が必要というイメージを持っている人が多いと思います。この超低金利時代、少子高齢化が続く中、やはり資産形成計画はみんなに必要になってきています。少し勉強してみると実は資産運用はそんなに難しくなく、大きな資金も必要なく、月々1万円から出来る投資もあります。いつでも、なんでも相談できる身近なファイナンシャルアドバイザーでありたいと思っています。

セミナーと聞くと勧誘やセールスがあるのでは…?と心配な方もいらっしゃるかと思いますが、今回のセミナーでは勧誘もセールスも一切なし。安心して受けられるセミナーということで人気があり、年間4,000人が受講するのだとか!

参加者にはさらに嬉しい特典が3つあります。
一つは、オリジナル「マネーチェックシート」のプレゼント。家計の見直しは、まずご家庭の収入と支出を正しく把握するところから。その第一歩になるチェックシートです。

もう一つは、通常2時間で1万円の相談料がかかる『個別相談が無料で受けられるというもの。資産形成や将来のお金について漠然と不安を抱いているという方は、プロのファイナンシャルプランナーに家計をチェックしてもらえるまたとない機会! この参加特典が魅力で参加する方も多いんですって。

さらに浦安に住みたい読者のために、本セミナーに参加いただいた方には全国のスターバックスで使える「スターバックスギフトカード500円分」を準備しているそうですよ!

資産運用はじめよう!貯蓄から投資へ「お金のキホンを学ぶセミナー」』と題した今回のセミナーは、11月6日(日)開催。場所は新浦安駅からすぐの浦安市民プラザWave101、事前予約制です。ご家族やご友人と一緒にご参加もOK。
この機会にぜひご参加ください。

セミナー申込はこちら https://www.money-seminar.jp/seminar/8871
主催の㈱グライブのHPはこちら  https://www.money-seminar.jp/
講師佐藤進太郎のプロフィールはこちら https://www.money-seminar.jp/teacher/2351

【グライブ 資産形成・資産運用セミナー 開催概要】

日時11月6日(日) 10時半~12時半
場所浦安市民プラザWave101
参加料金無料
講師佐藤進太郎(グライブ東京オフィス)
内容資産運用はじめよう!貯蓄から投資へ「お金のキホンを学ぶセミナー」
申込申込専用ページ https://www.money-seminar.jp/seminar/8871
もしくはお電話(0120-337-194)にて
主催株式会社グライブ
東京都千代田区岩本町1-3-1 ニュー中野ビル3F
0120-337-194 ※受付時間10時~19時(土日OK)
https://www.money-seminar.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る