市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

★この指とまれ!フリートーク【シネマ】★第2回目に参加できましたので、その模様をレポートします!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

映画に関するフリートークの初回が2022年7月21日(木)に開催されました。私も参加するつもりでしたが、体調不良で当日キャンセルしてしまいました…映画館でちゃんと観た話題の新作と、「名作映画鑑賞会(※)」からの2つのネタを用意していたのですが、とても残念! ※名作映画鑑賞会は、毎月第2土・日曜日に中央図書館2階 視聴覚室で開催している映画の上映会です。

2回目の9月15日(木)、視聴数が多かった作品は「百花」でした。私は観ていないものの、俳優さん達による番組宣伝と、ネット検索(お店のwifiバッチリ!)で話に付いていけました。はっきり表現していない設定や想像を掻き立てる場面もありそうで、興味が湧きました。とある女優の古くからのファンの方も居て、色んな話に広がりましたよー。他にも「トップガン マーヴェリック」や「わたしは最悪」等の洋画や、韓国映画(ドラマ含む)についても大いに盛り上がりました。楽しくて、1時間はあっという間~♪

話題の映画のパンフレット
初回(7月21日)トークのまとめ

【この指とまれ!フリートーク「シネマ」 開催概要】

開催日奇数月の第3木曜日
※次回は11月17日
時間13:30~14:30(解 散 15:00)
実施場所Bran 樹…浦安市猫実 1 丁目 17-16(中央武道館向かい)
047-383-9314
https://www.branju.com/
参加費100 円&各自の飲物代
お問合せ・お申込みkonoyubitomareeiga@gmail.com
当日のご連絡090-3576-4406 (この指とまれ!担当 トシ宛)
備考会場の椅子の準備がありますので、なるべく事前のお申込みをお願いいたします。
映画に興味があれば、聞くだけでも歓迎♡
誰でも参加可能で、浦安市民等の限定はしておりません。
会員制でもなく、自由参加です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る