市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

小さな秋、見つけた!秋にぴったりのハンドメイド品が探せる展示会が、北栄『はんぶん堂』で開催されます【9月12日~18日】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ハンドメイド作家として、Youtuberとして、整理収納アドバイザーとして…今、浦安と近隣地域で活躍中のmystyleゆみいさん。昨年の初個展に続き、秋の個展が9月12日~18日に北栄『はんぶん堂』にて開催されます! 秋にぴったりのハンドメイドのアレンジ品がずらりと並ぶ個展、とっても楽しみですね

mystyleゆみいさんの作品といえば、ドライフラワーを使ったガーリーなアレンジメントやリース、花や葉をあしらったウェルカムボード、ちょっと飾れる小物や額など、季節感がありながら生活に馴染むものばかり。この秋の個展に並ぶものをちょっと見せていただいたのですが…

秋らしいこっくりした色合いに白いお花がアクセントになって、ゆみいさんらしい可愛らしいものばかり! 昨年の初個展では『白』をテーマに、はんぶん堂の空間をゆみいさん色に染め上げていらっしゃいましたが、今回は一体どんな個展になるのでしょうか…。昨年の個展の様子はこちらから↓。

そしてゆみいさんといえば、もう一つ! 「不器用でも初めてでも、簡単にできるワークショップ」が魅力です。過去の体験記事はこちら↓。

なんと、個展開催期間中は毎日13時から開催されます! 毎日13時から1時間程度、2種類のリースからお好みのものを選んで作ることができます♪ しかも参加者全員に、オリジナルアロマバスソルトをプレゼント♡参加費は2,200円です。予約も受け付けているので、ゆみいさんのInstagramTwitterへDM、もしくははんぶん堂の店頭・お電話でお申込みください。空きがあれば当日参加も可能です。

小さい秋を見つけに、ハンドメイド品を見に、ワークショップで手を動かしに。mystyleゆみいさんの個展から、今年の秋を始めてみませんか?

【小さい秋見つけた展 開催概要】

日時2022年9月12日(月)~18日(日)
※9/14は定休日です。
11時~19時、18日最終日は11時~17時
場所はんぶん堂…浦安市北栄3-19-4 047-369-6717
作家mystyleゆみい…Youtube 、InstagramTwitter
備考9/12〜18は毎日13:00 ワークショップ開催!(¥2200税込)
参加者全員にオリジナルアロマバスソルトをプレゼント!
お申込ははんぶん堂店頭もしくは電話、ゆみいさんのInstagramTwitterへDMで受付中

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る