市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【インドカレー屋オープン】すでに話題沸騰のマニアックカレーとは?(東京・西葛西)

東京メトロ西葛西駅から徒歩約10分歩くと出会える新しいインド料理店「タージパレス」。江戸川区自然動物園のすぐそばにあるインド料理レストランでオレンジの店構えが目印です。インドダウンで知られる西葛西に2022年5月にオープンしたレストランですが実はもうすでにカレーマニアの間で話題のお店になっているのです。なぜなら他では食べれないようなマニアックなインド料理が食べられるから!そこで今回は「タージパレス」のマニアック料理の魅力に迫ります。

外観も店内もオレンジ1色のインド料理店

華やかなオレンジ色のお店構えはきっとすぐ見つけられるくらい分かりやすいのですが、実は店内もオレンジ1色!

きらびやかでわくわくするような店内は清潔感もあり過ごしやすい空間です。

そして、日本語がしっかり話せるインド人のスタッフさんが明るくお出迎えしてくれますよ!

気になるメニューの1部を大公開!

ランチタイムやディナーでもみんなが大好きなナンとカレーのセットはもちろんありました。お得なセットが複数あってどれにしようか悩んでしまいますね!

そして、人気のビリヤニに加え、インド系中華料理のチャーハンセットまであります。中華料理店とは違うインド風味のチャーハンも是非ご賞味していただきたいです。

そして、最近話題のインド系中華料理はまだまだたくさん。こんなにも多くの種類のインド系中華料理があるお店は数少ないです。スタッフさん一押しは「パクラチリ」だそう!

カレーや主食の種類もとても豊富。皆さんは全種類の料理をしっていますか?カレーマニアでも初めて食べるような現地のマニアックなインド料理が「タージパレス」にはあるのです!それが同店の最大のおすすめポイント

ここでしか食べれないような気になるインド料理を是非ご賞味していただきたいです。

イベント・ビュッフェ開催予定!

たくさんあるメニューに加え、土日は特別なメニューを週替わりでご提供しています。そして、今後ランチタイムにブッフェを開催する予定だとか。そちらのイベントたちも目が離せませんね。暑い夏の時期こそカレーを食べてエネルギッシュに過ごしましょう!

タージパレス…東京都江戸川区西葛西1-12-20 ハイツヤマヒデ 1F 
TEL:03-5696-0540
11:00~15:00(LO 14:45) 17:00~22:30(LO 22:00)
定休日 無休
Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る