市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

富岡のマンション・サンコーポ浦安で8月20日(土)に夏祭り開催!イベント出演者募集中♪【応募受付は7月末まで】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

コロナ禍に突入して3年目、今年はちょっとずつ夏祭り開催のお知らせが届いています。富岡の大規模マンション「サンコーポ浦安」も、8月20日(土)に夏祭りの開催が決まりました! 例年よりだいぶ縮小したお祭りになるそうですが、せっかくなら盛り上がろう!!ということで、イベント出演者を大募集♪ 住民以外の方も参加OK。お子様のサークルや習い事、大人の仲間同士でも、最近なかなか披露する場がなかった…という皆様、ぜひ応募してみてはいかがでしょう?(※写真は昨年開催された秋祭りの様子です)

サンコーポ浦安夏祭りは、過去にも何度か取材をさせていただきました。棟に囲まれた中庭にはたくさんの出店が並び、スーパーボールすくいで大いに盛り上がる男の子たち、かわいらしい浴衣姿の女の子たち、焼き鳥をつまみながらビールを飲む大人たち、芝生の丘の中央に組まれた大きなやぐら、その周囲をめぐる子ども神輿に大人神輿に盆踊り…それはそれは賑やかなお祭りなんです!

今年は縮小版ということで内容はグッと少なくなりますが、フードは焼き鳥やカレーライスなど、ドリンクはお酒やタピオカドリンクなど、射的や輪投げなどの模擬店も出店予定。お神輿は出ませんが、18時からは盆踊りも予定しているそうです。やるからには盛り上がりたい!と、14時~16時半の時間帯を盛り上げてくれる出演者さんを募集中! 出演してみたい!という方は、ぜひ下記の注意事項をご一読の上、実行委員の斎藤さんあてに電話もしくはLINEで問い合わせてみてください! ご応募お待ちしております♪
※応募多数の場合は先着順で決定しますのでお断りさせていただくこともあります。
※祭り開催については、浦安市のガイドラインに従います。直前にお祭り自体の中止も考えられます。ご容赦ください。

【サンコーポ浦安夏祭り 出演者募集概要】

日時2022年8月20日(土)
披露時間は14時ごろ~16時半ごろまで
※応募多数の場合は先着順で決定しますのでお断りさせていただくこともあります。
※祭り開催については、浦安市のガイドラインに従います。直前にお祭り自体の中止も考えられます。ご容赦ください
持ち時間1グループ10分~20分程度
出演料無料
当日あるものマイク2本のみ
用意するもの・機材はありませんので、必要なものは全て持ち込んでください。
・音源はできれば事前にデータでお送りください。
内容について・一人カラオケはなし
・すごくうるさい音でなければバンドなどもあり
申込・問い合わせ実行委員 斎藤まで
TEL:090-2320-4186
LINE:https://line.me/ti/p/4WVpRE1dha

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る