市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【美活コラムVol.27】思い切って始めれば、誰でも綺麗になれる! 【浦安キレイ塾】やってよかったNo.1は『脱毛』|男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス サロン ショーン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

《目標に到達する美活》好感度高いツルスベの見た目と『清潔感』

普段見える手足パーツはもちろんですが、ちらっと見えるところを綺麗にしてゆくと確実に“アカぬけ”します。ムダ毛処理はいまや身だしなみの一環。気になっていたという方や過去に中途半端にしてる方は、絶対やった方がイイ! 自分のペースで通える“都度払い”なら効果を確かめながら納得して通えます。国際規格そして世界各国で特許を取得したプロ憧れの優秀なマシンだからこそ、あなたの脱毛に時間の無駄やお金の無駄で後悔させません。出会いの多い春『身だしなみキレイ』頑張りたいですね。背中や指先の脱毛もキレイに仕上がるプライベートサロンショーンがおすすめです。

メンズヒゲ脱毛も価値あり‼

美活脱毛1年後

身だしなみ脱毛で狙いたいのは清潔感。私は「ワキ毛・すね毛」の脱毛は完了してましたので【アカ抜けオーダー脱毛】に挑戦。ショーンの東口さんはこの道、筋金入りのプロフェッショナルと、いうことでプロ目線からのお任せオプションショット脱毛を8回程受けた写真です。(4,000円以上で受付)見てください!めっちゃ綺麗でしょう。すべすべでテンション上がる~♪自分で出来ない背面も、もっともっと綺麗にしたいな。見えないパーツだからこそ信頼出来るサロンで相談すべきだと思います。

大好きな光フェイシャル、辞める理由が無い!

光フェイシャル

~肌が蘇るワクワクデー♪照射後は潤いが増し扱いやすい肌になります。目立ってきてたシミもかなり薄くなりました!おうちケアの限界を感じている方へ超オススメ。【光フェイシャルトリートメントコース 60分】5回66,000円/初回お試し11,000円

サロンショーン 東口清美さん

脱毛した者だけにわかる『あるある話』
新生活や新年度を迎えるにあたり第一印象を左右する【見た目】は大切。脱毛やエステをして得た結果や知識は、見ためや生活を【ポジティブ】に変えます。一人でも多くの方とそれを共感したくてこのお仕事をしています。【清潔、楽、若々しさ、綺麗、すべすべ、もちもち、やって良かったあるある話、終活脱毛】このお話の続きはサロンで。

風通しと衛生管理の良いプライベートサロン。各種クレジットカード、auPAY、浦安商品券等利用可。

★サロン ショーンお客様へのお約束★

  1. お客様へ目的以外のセールスはありません。
  2. 明確な料金です。
  3. 完全予約・貸切り制でプライバシー確保。
  4. お悩みやニーズにお応えし 結果を残すことに努めます。キレイになる喜びをお伝え致します

《男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス》
 サロン ショーン

TEL 047-350-3339
浦安市北栄1-15-27-504
【公式HP】https://urayasu-skon.com/

営業時間:平日10:30~20:00 土日祝10:00~14:00

★会員制・完全予約制

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年3-4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る