市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

低価格でレア商品を購入できる!おすすめスパイス・海外輸入品販売店「スワガット・インディアンバザール」

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

おうちでご飯をする機会が多くなったいま。料理に凝ったり、いつもとは違う料理を食べたいと思いませんか? 今回ご紹介するお店はスパイスやインドをはじめアジア系の調味料、食品が買える食品店です! 実はここ珍しい食品が買えるだけでなく、今まで訪れたことのある海外輸入品販売店の中でもトップクラスの良心的価格で売られているのです。

インドの街!?浦安駅から近い西葛西

浦安駅から2駅行くとある西葛西駅。インド人が多いとメディアでも取り上げられたことのある西葛西駅のその近くにお店「スワガット・インディアンバザール」があります。

一見、入りづらそうなお店ですが、親切な店員さんが快くお出迎えしてくれます。店員さんは海外の方ですが、日本語がお上手。

中に入るともうここは日本ではないような空間!海外旅行気分を味わえちゃいますね!

見飽きないほど珍しいものでいっぱい

スパイスをよく買う方ならこの安さに驚きのはずです。

普段なかなかスパイスや海外輸入食品を買わない方でも優しい店員さんが丁寧に説明してくれるので困らないと思いますよ!

お菓子までたくさん! 珍しい食品ばからでついつい買いすぎてしまいそうです。

ちなみに私はよくここでスパイスと豆類、バスマティライスやなかなか手に入らないフレッシュなカレーリーフを買います。

プチお出かけで海外旅行気分を

いかがだったでしょうか?「スワガット・インディアンバザール」に行ってみたいと思っていただけましたか? 海外輸入品店の初心者さんでも入りやすく買いやすいお店をご紹介しました。興味惹きつけられる食品ばかりなので是非行ってみてもらいたいお店です。おうちごはんの楽しみをまた一つ増やしてみてください!

スワガット・インディアンバザール…江戸川区西葛西5-12-2 03-3680-9490

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る