市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

6月26日はイビススタイルズ東京ベイへGO!『浦安に住みたい!』の200号記念限定グッズ販売しま~す!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

6月26日(土)、日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』にて開催予定の『イビススタイルズデー』。この日はお野菜たっぷりのランチビュッフェ(事前予約制、現在はキャンセル待ち)、そして近隣のお店がホテルのロビーにやってくるマルシェが楽しめるのですが、なんと! そのマルシェに『浦安に住みたい!』編集室も出店します!!

7月2日(金)で200号を迎える『浦安に住みたい!』。6月26日はちょうど200号校了日の翌日! ということで、私たちは『200号発行直前☆浦安をもっと楽しもうグッズ販売』を行ないます! どんなものを持っていくのか、こちらでちらっとお見せしますね♪

200号記念☆『浦安に住みたい!』オリジナルグッズ

200号を記念して、オリジナルグッズを作りました! 新しくなったロゴマークを使ったTシャツ2色と、200号記念ロゴのクリアファイルです。

200号で読者プレゼントの商品にする予定なのですが、一足先にマルシェで販売しちゃいます! 「絶対欲しいっ!!」という浦住みファンのアナタ、ぜひ手に入れてくださいね☆

200号で特集するお店や人にちなんだ商品も、持っていきます!

記念号の特集は、ずばり『浦安を盛り上げる人たち』。いろんな角度から浦安を盛り上げたいと思っている人やお店を取材しました! そんなお店や人にちなんだ『もっと浦安を楽しもう!』グッズも一緒に販売します♡

具体的には、浦安市内のお店をめぐってスタンプを集める『URAYASU Stamplore Book』、北栄の『ウラヤスマーケッツ』さんで取り扱っている浦安グッズ(キャップや地名ステッカーなど)、浦安密着Youtuber『とある男子楽屋』さんのオリジナルキーホルダーが登場予定。手に取ってみれば、7月2日の200号発行が待ち遠しくなっちゃうはず☆

フリーペーパーのバックナンバーもお持ちしますので、見逃しちゃったという方やもう一度読みたいという方、ご自由にお持ち帰りください!

ぜひ編集室メンバーとおしゃべりをしにいらしてください♪

お買い物も楽しんでいただきたいのはもちろんですが、あまり表に出る機会のない編集部メンバーの面々。ぜひ皆さんとおしゃべりをしたり、いろんな情報交換をできたらいいなぁと思っています。気軽に話しかけてくださいね~!

当日のランチビュッフェは既に予約がいっぱいですが、ビュッフェには行かずマルシェだけ楽しむことも可能。当日のマルシェには私たちの他にも『金のKOKORO』さんや『トランポランド』さん、新鮮野菜の『せんのは』さんにキッチンカー『ミーデリ』さんが出店されます。駐車場や駐輪場もございますので、皆さん密には気を付けつつ、ぜひお立ち寄りください! お待ちしておりま~す!

イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1
★イビススタイルズデーは6/26(土)、10時~15時半の開催です

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る