市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【東京ベイ東急ホテル♡祝3周年】5/1~3の3日間、ロビーにてミュージックコンサートが開催♪♪ 3周年記念でお客様から曲のリクエストも絶賛受付中。4/26までにぜひ応募して!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

シンボルロードの一番海側の突端。ここに開業した『東京ベイ東急ホテル』が、来る5/1で3周年を迎えます! ホテルと言うと宿泊がメインで、市民にとってはあんまり関係ない施設…?と思われるかもしれませんが、レストランや客室ライトアップ・各種イベントなど、この3年で地元・浦安を盛り上げてくれているホテルでもあります。

そんな東京ベイ東急ホテルの3周年を記念して、来る5/1~5/3の3日間『~音で彩るお祝い~心をこめて想いでの曲を演奏いたします!ミュージックコンサート2021』が開催されます! ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、フルート奏者が2Fロビーフロアに集まり、3周年特別企画としてクラシックからポップスまで幅広いジャンルの曲を演奏。なんと朝の7時半から17時・18時~22時まで演奏が続く予定だそうなので(状況により変更がある場合があります)、朝でもランチでもディナーでも、いつ行っても聞けちゃうのが嬉しい♪

【ミュージックコンサート 開催概要】

期間2021年5月1日(土)~5月3日(月祝)
時間7時半~17時/18時~22時
※状況により変更となる場合がございます。
場所2Fロビーフロア

思い出の曲演奏リクエスト受付中!4/26までなので急いで!

今回の3周年記念イベントで特徴的なのが、ホテルご利用のお客様を対象に、思い出の曲を募っていること。当日東京ベイ東急ホテルを利用される方なら誰でも応募できます。クラシック・ジャズ・ポップス・アニメソング・R&B・歌謡曲…と幅広いジャンルの中から選べるので、ぜひ思い出のあの曲、大好きなあの曲、子どもに聴かせたいあの曲などリクエストしてみてはいかがでしょう? ピアノ・ヴァイオリン・フルートの三重奏でお楽しみいただけます♪ ご応募はメールにて、4/26まで受付中です!急げ~!

【思い出の曲リクエスト 概要】

リクエスト応募期間2021年4月26日まで
ご利用条件ホテルご利用のお客様
曲目お一組1曲(3~5分程度)
ジャンルクラシック・ジャズ・ポップス・アニメソング・R&B・歌謡曲の中より
演奏時間2021年5月1日~3日の15時~17時
※応募時に演奏希望日時を明記ください。
必要事項お名前・電話番号・メールアドレス・曲目(曲名、作曲者)・演奏希望日時の第一/第二候補
ならびに思い出のエピソードを明記の上、下記アドレスまで送付ください。
mkt@tokyobaysidehotel.com
※曲目によってはお受けできない場合があります。

ホテルでグランドピアノを弾けちゃう!? またとない体験ができます♪

さらにホテルでグランドピアノを弾いてみたいという方! ミュージックコンサート期間中の17時~18時、お気に入りの曲や思い出の曲を披露できるんです! ご自身の音色をホテルロビーに響かせるというまたとない体験。ぜひ弾いてみませんか?

【開催概要】

日時2021年5月1日(土)~5月3日(月・祝)
17:00~18:00
場所2F ロビーフロア
備考※ピアノ経験のある方限定のご利用となります。
※お一人さま7分以内の演奏とさせていただきます。
※予約は受け付けておりません。
※皆さまが気持ちよく演奏できるよう譲り合ってご利用ください。
※営利行為はご遠慮ください。
※他の楽器類を持込んでの演奏はご遠慮ください。

5/1は出張花屋『PAUSE』さんの出店もあります! ぜひお楽しみに♡

さらにさらに、開業記念日である5/1は、浦安出身の出張花屋『PAUSE』さんが東京ベイ東急ホテルにやってきます! PAUSEさんの束ねるお花は、華やかすぎず抑えが効いているのに生命力がある、とってもステキなお花たちなんです。ホテルロビーの広い空間で、コンサートの音色を聞きながらお花を選ぶ…なんて優雅なひと時♡ そろそろ母の日という5月1日、プレゼントにもいかがでしょうか?

【PAUSE 出店概要】

日時2021年5月1日(土)
11時~15時
場所2Fロビーフロア

東京ベイ東急ホテルの3周年記念イベント。ぜひ浦安市民の皆さんも、一緒に楽しみましょう!

東京ベイ東急ホテル…浦安市日の出7-2-3 047-390-0109
https://www.tokyuhotels.co.jp/tokyobay-h/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る