市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】脱毛だけではもったいない! 心身共にリフレッシュできちゃう大人のための脱毛サロン!|トータルビュティーサロンナリス& Cheri

PR

昨年10月『SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア』内にオープンした『トータルビュティーサロンナリス& Cheri(シェリ)』。フェイスマッサージ、フォトフェイシャル、ヘッドスパ、リンパドレナージュにバストアップコース等、全身のケアが受けられるサロン内で新たに導入された『脱毛』を体験してきました。お風呂に入るたびに気になる体毛の残りの毛を「お風呂でキレイに脱毛ができたらいいな」を”癒しついで″に叶えてくれます。どうせやるなら自身の悩みを分かってもらいたい…日々の疲れも癒したい!(しかも値段は抑えて)さらにこれから薄着になる季節…今から始めておきたい脱毛にプラスして、リフレッシュしながらキレイ肌を手に入れませんか?

なんといっても落ち着いた雰囲気が◎。世の中にはリーズナブルな脱毛サロンは沢山ありますが、若い世代の方に施術を受けても話が合わなかったり…ちょっと頼りづらい…とそんな不安は一切ありません。スタッフの方々は美容のスペシャリストだから、小さな悩みだって安心して話せるのも嬉しいですね!また「老後のために全身脱毛やVIO を希望する方も増えています」と代表の森田さん(写真左)。さまざまな年齢に合った悩みを解決へと導いてくれるはず!

最新マシンで金髪や白髪も照射可能!?これからの季節、気になるわきは一番お手軽な1,580 円で受けられる!

一般的に毛周期に沿って約2 カ月は明けますがこのマシンは3 週間でOK。毛を作り出す元となるバルジ領域へ広い範囲に光を照射し徐々に退化させていく特徴が。黒い毛にしか反応しなかった細い毛や金髪、白髪にも広範囲で◎なんです!

①平日がお得?!

お風呂やサウナを楽しみたい方は脱毛前に!週末よりも平日、会員(年会費510 円)になればさらに入館料がお得に!

②大事なカウンセリング

身体の火照りが冷めた頃バスタオルやバスローブに着替え『ナリス& Cheri』へ。アレルギーの有無などカウンセリング。

③ジェルを塗ってスタート

個室はもちろんベッドがフカフカ!わきなら5 分程度で終わるので、一緒に来ている友人や家族を待たせなくてもいいのは◎。

④- 5℃の冷却機能で照射

脱毛ってけっこう痛かったり…。しかしマシンの冷却機能で、光をあてた時の熱さの痛みが軽減されたように感じました。

施術後ジェルをふき取ってくれますが、大浴場シャワーで(必ずぬるめのお湯で)清潔に保てるのもGOOD!個人差もありますが私の場合、約1ヶ月ムダ毛が生えてきませんでした。気になる部位に合わせてチョイスコース(2 ~ 4 箇所、3,500 円~ 6,300 円)が有るのも嬉しい。さらに全身脱毛スタンダード(顔・VIO を除く)は9,800 円、スペシャル(顔・VIO を含む)は15,800 円!温泉ですべすべに、最後に脱毛でつるつる肌を実感できました!

清潔感UP『メンズエステ』も人気

・メンズヒゲ脱毛1,500 円~(ご予約制にて)
・フェイシャル2,000 円~(20 分)

意外にも男性の脱毛とエステを利用する40・50 代の方が多いのだとか。エステ後は目元がぱっちり!働き盛りだからこそ見た目の印象は大事ですね!

★読者様限定!お得なクーポン★

初回限定!ご予約時、浦安に住みたい!を見たで5,800 円以上のコースは何でも!1,000 円 OFF !※2021/4末迄

トータルビューティーサロン ナリス&Cheri…浦安市千鳥13-20 舞浜ユーラシア館内本館4F
070-6481-0852
11:30 ~ 22:00
http://www.my-spa.jp/healing/naris.html

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年3・4月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る