市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】東洋医学 × 美容 × 自律神経はこれからの日本のスタンダードへ!<体験レポ・特典あります♪>|セドナ鍼灸治療院 浦安院

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「いつまでも美しく健康でいる秘訣は、自律神経と東洋医学で実現できるんです」とセドナ鍼灸治療院の大谷先生。何だかイライラする・寝つきが悪いなど自律神経の乱れ、肩こり・腰痛など身体の痛み、生理不順・不妊など女性特有の悩みなど、不調を解決できないまま過ごしていませんか?

院長の大谷先生とセラピストの小林さん。「アロマテラピーも中医学も、どちらかといえば、病気になる前の不調を改善する『未病先防』の治癒法のひとつ。 人間の健康な心と身体は、バランスや流れが整っている。これが本来の健康な状態です」と話してくれたのは院長の大谷先生。女性や妊婦さんといったお客様を多く見てきた実績があり、女性特有の不調、つわりや腰痛などもずばり原因を見出して治療してくれます。小林さん「エステに来られる方は、肩こりのお客様が多くいらっしゃり、身体の不調はお顔の悩みに繋がるのだと実感。“身体が元気になることで、いつまでも若々しくキレイでいられる”ことを沢山の方に知っていただきたいです」

セドナさんで行う『脈診機』を使った自律神経チェックでは『なぜイライラしているのか』など精神的不調の原因もわかるんです!

『コロナ渦で何となくやる気が出ない、不安感で夜も寝れない、マスクを取った顔が見せられない』というお悩みも多く、根源をさぐり、鍼やお灸・整体・アロマなどを組み合わせたオーダーメイド治療で、心身共にズバリ解決へ導いてくれます。

『カラダのチェックをすると、悪い箇所は顔にも影響している』と東洋医学のアプローチで、美容メニューの効果もパワーアップ。温めてほぐす高周波美容器『ハイパーナイフEX』は認定サロンのみが使えるエステ界で主役級のマシン。デコルテからフェイシャルまでの『ハンドトリートメント』に、鍼灸整体の同時施術で、健康的な美しさと身体不調の同時解決を実現します!

《体験》健康も美も! フェイシャル鍼灸整体フルコース!

★ハイパーナイフEX +フェイシャルトリートメント+鍼灸のコラボレーション

ハイパーナイフEXは、日本にわずか30台。認定サロンのみが扱える主役級マシン×東洋医学のコラボ!
健康で美しく!フェイシャル~鍼灸整体までのフルコース。都内に行かなくても、浦安で輝ける場所見つけた!

①脈診機で自律神経チェック

珍しい『脈診機』では、自律神経の乱れを知ることができます。私は『総抵抗』が高く、ドロドロ血や冷え性…当たっている…。

②脂肪を温めてほぐす

温め×ほぐしの効果で、脂肪分解・リフトアップ。老廃物が水分と一緒に排出されアンチエイジングやターンオーバー促進効果も!

③デコルテ~フェイシャルハンド

「デコルテが固いと顔がくすむんですよ」と小林さん。しっかりコリをほぐしスッキリリンパを流してくれました。温まった後のトリートメントは極上~♡

④+鍼灸整体で更にスッキリ

リフトアップに効果的な美容鍼は、『肝』のツボにも。その後肩・腰の鍼灸+整体へ!美容も健康も、欲張りでいいんです!

⑤結果・感想

施術が終わった後鏡を見ると「頬の位置が上がってる~!」と撮影者と共に感激!するとともに「凝り固まっていた首から腰もめっちゃラク」になってる!エステのチカラ+東洋医学のチカラのフルコースで、こんなにやってもらっていいんですか?!ってくらいしっかり触ってもらえました!
自律神経も整い、心身共に軽くなったのも東洋医学とのコラボならでは。自分へのご褒美に、是非一度おすすめします!

初回限定! ご予約時「浦安に住みたい!を見た」で特典♪

・初診料 2,200円→無料
・ハイパーナイフEX+フェイシャルトリートメント 通常14,300円→10,000円
・鍼灸整体施術 通常8,800円→1,100円OFF
・美容鍼灸など 全メニュー 1,000円OFF
※税込、2021/3末迄の特典です。

訪れるだけで元気になれる!
セドナ鍼灸治療院 浦安院(ご予約ください)

047-704-8850
浦安市北栄1-12-7
平日10:00~13:00・15:00~20:00
土曜9:00~13:00・15:00~19:00
日曜9:00~13:00
★診療終了1時間前最終受付
木曜・祝日定休
HP: https://sedonayo.com/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年1.2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る