市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】東洋医学 × 美容 × 自律神経はこれからの日本のスタンダードへ!<体験レポ・特典あります♪>|セドナ鍼灸治療院 浦安院

PR

「いつまでも美しく健康でいる秘訣は、自律神経と東洋医学で実現できるんです」とセドナ鍼灸治療院の大谷先生。何だかイライラする・寝つきが悪いなど自律神経の乱れ、肩こり・腰痛など身体の痛み、生理不順・不妊など女性特有の悩みなど、不調を解決できないまま過ごしていませんか?

院長の大谷先生とセラピストの小林さん。「アロマテラピーも中医学も、どちらかといえば、病気になる前の不調を改善する『未病先防』の治癒法のひとつ。 人間の健康な心と身体は、バランスや流れが整っている。これが本来の健康な状態です」と話してくれたのは院長の大谷先生。女性や妊婦さんといったお客様を多く見てきた実績があり、女性特有の不調、つわりや腰痛などもずばり原因を見出して治療してくれます。小林さん「エステに来られる方は、肩こりのお客様が多くいらっしゃり、身体の不調はお顔の悩みに繋がるのだと実感。“身体が元気になることで、いつまでも若々しくキレイでいられる”ことを沢山の方に知っていただきたいです」

セドナさんで行う『脈診機』を使った自律神経チェックでは『なぜイライラしているのか』など精神的不調の原因もわかるんです!

『コロナ渦で何となくやる気が出ない、不安感で夜も寝れない、マスクを取った顔が見せられない』というお悩みも多く、根源をさぐり、鍼やお灸・整体・アロマなどを組み合わせたオーダーメイド治療で、心身共にズバリ解決へ導いてくれます。

『カラダのチェックをすると、悪い箇所は顔にも影響している』と東洋医学のアプローチで、美容メニューの効果もパワーアップ。温めてほぐす高周波美容器『ハイパーナイフEX』は認定サロンのみが使えるエステ界で主役級のマシン。デコルテからフェイシャルまでの『ハンドトリートメント』に、鍼灸整体の同時施術で、健康的な美しさと身体不調の同時解決を実現します!

《体験》健康も美も! フェイシャル鍼灸整体フルコース!

★ハイパーナイフEX +フェイシャルトリートメント+鍼灸のコラボレーション

ハイパーナイフEXは、日本にわずか30台。認定サロンのみが扱える主役級マシン×東洋医学のコラボ!
健康で美しく!フェイシャル~鍼灸整体までのフルコース。都内に行かなくても、浦安で輝ける場所見つけた!

①脈診機で自律神経チェック

珍しい『脈診機』では、自律神経の乱れを知ることができます。私は『総抵抗』が高く、ドロドロ血や冷え性…当たっている…。

②脂肪を温めてほぐす

温め×ほぐしの効果で、脂肪分解・リフトアップ。老廃物が水分と一緒に排出されアンチエイジングやターンオーバー促進効果も!

③デコルテ~フェイシャルハンド

「デコルテが固いと顔がくすむんですよ」と小林さん。しっかりコリをほぐしスッキリリンパを流してくれました。温まった後のトリートメントは極上~♡

④+鍼灸整体で更にスッキリ

リフトアップに効果的な美容鍼は、『肝』のツボにも。その後肩・腰の鍼灸+整体へ!美容も健康も、欲張りでいいんです!

⑤結果・感想

施術が終わった後鏡を見ると「頬の位置が上がってる~!」と撮影者と共に感激!するとともに「凝り固まっていた首から腰もめっちゃラク」になってる!エステのチカラ+東洋医学のチカラのフルコースで、こんなにやってもらっていいんですか?!ってくらいしっかり触ってもらえました!
自律神経も整い、心身共に軽くなったのも東洋医学とのコラボならでは。自分へのご褒美に、是非一度おすすめします!

初回限定! ご予約時「浦安に住みたい!を見た」で特典♪

・初診料 2,200円→無料
・ハイパーナイフEX+フェイシャルトリートメント 通常14,300円→10,000円
・鍼灸整体施術 通常8,800円→1,100円OFF
・美容鍼灸など 全メニュー 1,000円OFF
※税込、2021/3末迄の特典です。

訪れるだけで元気になれる!
セドナ鍼灸治療院 浦安院(ご予約ください)

047-704-8850
浦安市北栄1-12-7
平日10:00~13:00・15:00~20:00
土曜9:00~13:00・15:00~19:00
日曜9:00~13:00
★診療終了1時間前最終受付
木曜・祝日定休
HP: https://sedonayo.com/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年1.2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る