市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【10月10日、新浦安駅前がハワイになる!】フラダンスにバンド演奏、物販も♡ ハワイアンイベントを心行くまで楽しもう!※中止が決定しました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

※台風の接近による雨予報のため、こちらのイベントは中止が決定しました。残念ですが、来年に期待しましょう…!

昨年10月、初開催されたハワイアンイベント『MINO’AKA MAU NUI』。ゆったりとしたハワイアンミュージックが流れる中、色とりどりの衣装を身に着けたフラダンスのステージが行われ、広場ではハワイに関連する物販があり、なんとも穏やかな良い空気が流れるイベントです。今年はこのコロナ禍、感染対策をしっかりしたうえで10月10日(土)に開催されるとのこと! 10月10日は新浦安駅前広場へ、ハワイを感じに行ってみよう♡※写真は全て昨年の様子です。


今年も洋一郎さんの司会にて、10団体によるダンス・バンド演奏が行われます。フラダンス、タヒチアンダンス、ウクレレ演奏など、ハワイや南国を感じられるステージになること間違いナシ☆


物販エリアでは、ハワイ関連の小物や雑貨などが販売されます。


感染症対策として、今年は飲食店の出店はありません。う~ん残念…ですが、仕方ない! その他、ポスターの掲示やソーシャルディスタンスを取るための足型マークの設置を行なうとのこと。来場する際にはマスクを着用するなど、見に行く側も感染対策しましょう! 

今年は海外旅行に行けなかった…という方も多いと思います。『MINO’AKA MAU NUI』は、いつもの新浦安駅前広場にゆったりと穏やかな南国の空気が流れ、本当にハワイに来たかのような気持ちになれるイベント。 お買い物ついでに、お出かけの前後に、ちらっとのぞくだけでもココロに南国の風が吹きます。ぜひ10月10日は、新浦安広場をのぞいてみてくださいね!


【ハワイアンイベントin新浦安駅前広場 MINO’AKA MAU NUI 開催概要】

開催日時 2020年10月10日(土) 10時~16時
※雨天の場合、中止となることがございます。
会場 新浦安駅前広場
主催 浦安観光コンベンション協会
協力 Big Smile CAFE.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る