市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【祝・舞浜シェラトンホテル営業再開】ブッフェレストラン『グランカフェ』&カフェ『トスティーナ』も営業再開、今ならホテル内で使えるバウチャー券が15%OFF(※)♪ 7/11からはガーデンプールもオープンします!→プールは9/13まで延長されました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ディズニーリゾート営業再開に伴い、舞浜のホテルも続々と営業再開しています! やっぱり舞浜が賑やかだと嬉しいですよね。しかも再開後のホテルにはお得なメニューも続々登場しているんですよ♪ 今回はシェラトンホテルからのお知らせが届きました~! 

ホテル内施設で使えるバウチャー券がなんと15%OFF(※)! 宿泊やレストラン利用に◎♪

宿泊や直営レストランで使えるバウチャー10,000円券が、なんと15%OFFの8,500円で買えちゃいます(※8/31追記:現在は10%OFFとなっています)! 7/31までの期間限定販売なので、ぜひ見逃さないで…! 申し込みはEmailで可能です。細かい条件など詳細はバウチャー券のページより、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをクリック☆ この機会に、お得にホテルライフを楽しんでみてはいかがでしょう? ※数に限りがあります。また、割引率が変更になる可能性があります。

レストラン「グランカフェ」は感染対策ブッフェで再開♡


浦安市民にとってシェラトンといえば『グランカフェ』のブッフェは外せませんよね~! 大人も子どもも楽しめる贅沢ブッフェでは、美味しいものをお腹いっぱい食べるって幸せ…♡♡と実感できます。コロナ以前のブッフェとは少し異なり、約20分ごとにブッフェ台・トングの交換を行うなど、感染対策を行いながらの営業です。もちろん館内は随所にアルコール消毒が設置してあります。

色とりどりの美味しいスイーツがいただけるカフェ『トスティーナ』も、営業再開しています!

夏季限定・ガーデンプールの開催も決定!


そしてなんと!7/11(土)から8/31(月)まで(2020/8/28追記:9/13まで延長されました! 詳しくはホームページをご確認ください)ガーデンプールの開催も決定しました! 今年は営業しないプール施設が多い中、近くでゆったりプールを楽しめるのは嬉しいですね♪ そして7/25(土)からはナイトプールも始まります! 

プール利用は事前予約制。料金や営業時間はホテルホームページをご確認ください♪

せっかくだからホテルステイでディズニーリゾートを楽しむのはいかが?チケット付きプランまだあります!


営業再開したディズニーリゾート。浦安に住んでいたら、ホテルに泊まってディズニーに行く…というシーンは今まであまりなかったかもしれません。なかなか遠くへ旅行に行けない今だから、近場で非日常を味わういはもってこいかも!? チェックイン日のパスポートが付くプランなので、浦安市民なら朝イチでホテルへ行って発券することも出来ちゃう♪ 1部屋に付くパスポートは2枚のみなので、ご夫婦やカップル・4歳未満のお子様のいるご家庭にオススメです! 現在7月いっぱいの予約を受付中。8月以降は追ってホームページで告知されるので、ぜひお見逃し無く☆

この夏は、いつも以上に身近なリゾート・舞浜シェラトンホテルを満喫してみてはいかがでしょうか♪♪

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル…浦安市舞浜1-9 047-355-5555(代表)
https://www.sheratontokyobay.co.jp/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る