市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

子連れもOK!プライベート空間で身体を引き締める!【マンツーマンもOK☆ピラティス教室】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ヨガのお教室は既に多くの方がご存知かと思いますが、ピラティスのお教室ってなかなか浦安には無いのが現状です。そこで、ヨガでは物足りない!身体を引き締めたい!という方のためについに見つけました!しかも子ども連れでも行ける場所を!

ここvinakaは先生がご自宅でお教室をしており、マンツーマンも対応しています。vinakaというお教室の名前はフィジー語で「ありがとう」という意味だそうです。先生は3人のお子さんがおり、子ども大好きなので子ども連れ大歓迎とのこと。おもちゃも豊富に置いてありました。

うちの子もおもちゃに夢中、かと思いきやレッスンで使うボールや天井にあるくるくる回るファンにも夢中だったりお教室中ウロウロ…でも大丈夫です!危ないところにはきちんとフェンスがしてありました。
 
もちろん途中でミルクだったりオムツ替えなどもプライベート空間なので自由にできます。

こんなに対応が良くてプライベートならお高いのでは?と思ったのですが、チラシを見てビックリ!!

単発では1回1500円とのことですが、月3回来られる方は1回1000円になるマンスリーで予約するのがお得です!しかももし、体調不良などでお休みする場合はいつ振替しても良いそうです。

ピラティスってどんなことをやるの?という方には初回に体験レッスンというのもあり(時間が短いので初回から通常レッスンがオススメ)。一人で行くのはちょっと不安という方やお友達と楽しく参加したいという方には2.3名での少人数制レッスンも行っているそうです(単発よりお得な1000円になります)。

 
お教室は先生のご自宅なので、予約した方にしか詳細は伝えられませんが、明海地区にあります。いくつになっても引き締まった身体をキープしたい方! 是非一度ピラティスを体験してみてください。

Pilateseroom Vinaka…https://ameblo.jp/himawari-bamboo8410/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る