市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】表参道から新浦安に移転して、千葉県一を目指す美容室『accorto(アコルト)』。変わりゆく流行、進歩する技術、最高質の薬剤、最先端が受けられます!|accorto

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「今までの常識を覆すような、自分らしいスタイルが見つかる!」そんな話題の美容室「accorto」。14年前にオープンした表参道のお店から、新浦安に移転してもうすぐ一周年。表参道のスタイルをそのままに、都会的で最先端の技術と薬剤、流行を新浦安で受けられると人気の美容室です。私も年末カットしていただいたのですが、痩せた? と言われたり、1割くらい若く見られたり、また、いつもは1カ月ももたないスタイルが2カ月近くもっていたり…本当に自分の常識が覆っています! それもそのはず、accorto の理念五カ条がスゴイ! ①覆します ②感動させます ③髪質が改善していきます ④オシャレで若々しくマイナス5歳・小顔カット ⑤accorto オリジナルドライカットで、再現性+手触り=満足! 自分の常識を変えるようなぴったりのスタイル、accorto で見つけてみませんか? (カット5000〜6000円+税)


椅子の質感や快適さ、台の高さなどもオリジナル設計。ひとつひとつのデザインと使いやすさにこだわったアイテムをセレクトしています。

副店長の荒原大さん。

センス+ ライフスタイル+ 流行の荒原スタイルに惚れたオーナーが、ヘッドハンティングされたそうです!お客様の層も幅広く、もちろん男性も大歓迎。「初めてのカットから2 回3 回でaccorto カットの凄さがより実感できます! 末永く担当させて頂きたいと考えております」

ヘッドスパで超スッキリ! トリートメントでふんわりまとまる髪に!2,000円~

ヘッドスパ・トリートメントと言っても、『悩み』や『どうなりたい』かは人それぞれ違うから、何が良いかは十人十色…。アコルトでは、カウンセリングの中で『今の私にぴったり』を見つけて、施術してくれました!

①カウンセリング

まずはカウンセリング。髪の悩みや今の自分の状態についてお話しし、どうなりたいかを聞いてくれます。

②ピッタリを見つけてくれます

お疲れ気味の私には、超スッキリのヘッドスパと、乾燥してまとまらない髪に潤いを与えてくれるトリートメントに決定!

③ヘッドスパ・トリートメント

見てください、この泡のきめ細やかさ。生クリームのように滑らか。頭皮の感覚からもいつもと違うのがわかるんですよ!贅沢な気分。

④マッサージも一緒に

施術して下さった荒原さんの指がもっちり?! としていて、痛すぎず、ぐぐぐぐ~と押されてとっても気持ち良い!

通常美容室では「何をやりたいか」を聞かれますが、「どうなりたいか」を聞いてくれたので、結果に大満足できました。仕事でお疲れ気味の私にスッキリと爽快感を、最近はケアを怠り乾燥してまとまらなくなっていた髪にまとまりを与えてくれました!

accorto…浦安市入船4-17-26 1F 047-712-5911
10時~ 火曜・隔週月曜定休 ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る