市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【情報求む】浦安のお店・団体・企業の皆さん、「こんなサービス始めました!」「これはぜひみんなに知ってほしい!」があったら、ご一報ください!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

イベントやワークショップが軒並み中止、学校がお休みになり、ディズニーリゾートもイクスピアリも休園、市内の公共施設も休館…。誰かに会えば口にするのはコロナの話題、その影響を感じない日はありません。でも、今の私は元気だよ!という方も多いのではないでしょうか。

私たち「浦安に住みたい!」編集室のメンバーも、ありがたいことにみんな元気です。この状況の中で、今の私たちにできること。それはきっと、サイトやフリーペーパーを読んでくださっている方々にとって、ちょっとほっとしたり、笑顔になったり、生活に役立ったり、「もう少し状況が落ち着いたらあそこに行ってみたいな」なんて未来が楽しみになる…そんな情報を出していくことかなと思いました。

そして、この厳しい経済状況。そんな中がんばる地元のお店や企業の皆さんを、少しでも応援したいです。浦安のお店・団体・企業の皆さん、もし「新しくこんなサービスを始めたよ!」「これはぜひみんなに知ってほしい!」など、浦安や近隣地域の方々へ告知したいことがありましたら、ぜひ私たち「浦安に住みたい!」に拡散のお手伝いをさせていただけませんか。フリーペーパーは2か月に1度の発行(次号は3/6発行)なので間に合いませんが、当サイト「浦安に住みたい!web」への掲載、もしくは「浦安に住みたい!」のTwitterFacebookInstagramへの投稿orシェアという形を考えています。掲載したい内容がある方は、当サイトのお問い合わせ欄TwitterへのリプorDMFacebookのメッセージInstagramのDM⑤編集室へのお電話(047-380-7293 受付:9時半~17時半)、どこからでも構いませんのでご連絡をいただけますでしょうか。※いただいた全ての情報を一律に拡散することはお約束できませんので、ご了承ください。

一日も早い終息を願って。ご連絡、お待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る