市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me Happy!!】他店で悩みが解決しなかった方がたどり着く、「手の健康を考えた」ネイルサロン

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ネイルサロン、どんな基準で選びますか?デザイン、料金、技術…それぞれだと思いますが、アコルトは「爪の健康、手の健康に特化したネイルサロン」です。「なるべく爪を傷つけたくない、コンプレックスがある、悩んでいるなど、他で解決できなかったことがある方が、最終的にたどりつくことが多いです」そうお話ししてくださったオーナーの小森京子さん。「手肌や爪本来をいたわる状況にないのが現状のネイル業界ですが、まずは健康であることが大切です。自爪を健康なまま、また傷んだ方は元に戻しつつ、自分の手や爪を好きになっていただけるようにお手伝いさせていただきたいです」ネイルだけでなく、しっとりもっちりと健康な手肌はステキですよね。今年はアコルトで自分の手に自信をつけませんか?


ネイルサロンオーナー小森京子さん。自身の爪のコンプレックスが解消されたとき、こんなにキレイになれるんだ…と感激し、同じように悩んでいる人たちを助けたいとネイリストを目指したそうです。大人っぽい落ち着いたデザインと、爪の形の形成が得意。相談しながら個人サロンでゆったりとしたい方におススメです。


爪の健康を考え、なるべく自爪を傷つけないように施術するパラジェル。もちろんデザインもステキ! 大人っぽいくすみ系のデザインは定評あり!シンプル7,000 円(税別)~。

潤いが 40 日続く!? エイジングハンドケア

★奇跡のハンドトリートメント スタンダードコース(10 分)3,000 円(初回10% off )

「ネイルでとっても素敵になった指先、でも手がね…」年を重ねるとネイルした爪とシワやシミで荒れた手のバランスにがっかりしませんか?そこで試したアコルトの「エイジングハンドケア」。一度だけでもふっくらと潤い、見た目も変わりました!

①ビフォー

ついつい後回しになってしまうハンドケア。最近は節のシワの深さが気になります。今回は判りやすいように右手のみ施術します。

②洗浄~クレンジング

通常では落としきれない毛穴、皮膚レベルまでの汚れ、角質をクレンジング。コットンが黒くなり目に見えて汚れがわかり驚きます。

③美容成分導入~筋肉エクササイズ

特殊な電気パルスを使い、美容成分を皮膚に導入。その後、肌の細胞を刺激し、深部にある筋肉をトレーニングします。

④アフター

施術してもらった右手、いかがでしょうか?スッキリとまた血行が良くなりもっちりしたのが分かりませんか?

同行スタッフもビックリ!ふっくらとしたせいか、節のシワの深さが軽減。触った感じもとてもしっとり。そしてこの効果、なんと40 日続くんだそうです!一番効果を実感するのは、丸一日後とのこと。乾燥、シミやシワにも効果があるから、ネイルと一緒に定期的に受けたいサービスです!(ネイルと同時に予約でも10% オフになるそうです)


accorto…浦安市入船4-17-26 1F 047-712-5911
10:00 ~ 18:00 火曜・日曜定休

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」1・2月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る