市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

平日ディナー限定☆浦安ブライトンホテルで超お得な飲み放題付きビュッフェ『カシュバル』が楽しめるって知ってた? さらに予約特典&プレミアムフライデーで大変なことに…!

秋と言えば食欲、食べ物の美味しい季節がやってきましたよ~っ! 新浦安駅直結・浦安ブライトンホテル東京ベイのビュッフェレストラン『カシュカシュ』では、2か月ごとにビュッフェメニューが変わります。今年の9・10月のテーマは『秋のスペイン祭&ハロウィーンスイーツギャラリー』、見た目もお腹も大満足のラインナップ♪ さらに今回は、平日ディナー限定の超お得な『カシュバル』を取材させていただいたのですが、これがもう帰りたくなくなるレベル…! 美味しくて楽しいカシュバルの魅力を、た~っぷりお伝えします♡

赤・白ワイン各3種に加え、スパークリングなどが飲み放題の『カシュバル』♪

平日ディナー限定の『カシュバル』は、お酒の飲み放題がつくお得プラン。今回はスペイン料理に合わせ、スペイン産のワインやスペインのお酒が登場しています!

飲み放題になるのは、赤・白ワイン各3種・スパークリングワイン、赤・白のサングリア。ここで自由に注いで飲むことができます。

ワインカクテル2種にハイボールも飲み放題の対象。どうしても生ビールが飲みたい!という方は、+500円で飲み放題に追加できます。

どのワインにどの料理が合うかも表示してくれているので、初心者でも安心していただけますね♪

でもやっぱり、最初はスパークリングで乾杯したい…!

思い思いに食べたい前菜を盛って、乾杯☆ いただきまーす!

秋の食材×スペイン料理=最強!

前菜も秋の香りのするものばかり!『ヨーグルト風味の南瓜と薩摩芋のサラダ』は、甘いカボチャとサツマイモをヨーグルトでさっぱりといただけます。

里芋と鶏もも肉のアヒージョ』。

里芋のアヒージョ?と首をかしげながらいただきましたが、これがアリなんです…! 煮っころがしにするくらいしかレパートリーのなかった里芋の、新たな一面を発見!

マッシュルームのセゴビア風』、これはお酒のおつまみにピッタリ!

マッシュルームの芳醇な香り、そこに詰められたベーコンの旨味と塩気で、いくらでも飲めそう…。

茸とベーコンのスパニッシュオムレツ』(平日限定)。

1年中出回るきのこですが、やっぱり秋は旬なのだなと実感する美味しさ♡ 大人も楽しめるオムレツです。

生ハムとナチュラルチーズ』もワインにピッタリ。

バジルの香りがたまりません!

スペイン産の生ハム『ハモンセラーノ』。

「スペインの生ハムはイタリア産に比べて熟成度合いが高く、色味が濃いですね。程よく水分が抜けていて肉の味が楽しめます」と総料理長の福岡シェフ。その通り、旨味がしっかりと感じられる生ハムなので、赤ワインのお供に最適です。

ワインに合わせてメインをチョイス☆

カシュカシュに来たら、やっぱりローストビーフを食べなくちゃ♪ シェフが目の前で切り分けてくれます。こちらはぜひ動画でご覧ください…!

ローストビーフには赤ワインですよね!『インフィニタス テンプラニーリョ』がオススメとのこと。

赤ワインの芳醇な香りに、上質なローストビーフの味わい…う~ん、贅沢! ローストビーフに合わせるソース、今回は9・10月限定のハニーマスタードがおすすめの食べ方だそう。

果物のような爽やかな甘さをマスタードがピリッと締め、柔らかな肉の味わいに溶け込んで、もう一枚食べたくなる…。と、そこを我慢しなくていいのがビュッフェの醍醐味☆ もう一枚、行っちゃいますか!

次はこちらも限定の和風茸ソースでいただいてみました。こちらも甘めのソースですが、茸の旨味が効いていて甘さ控えめ。こっちも好きだな~!

鰆の塩パイ包み焼き 香草風味』には、『インフィニタス シャルドネ・ビウラ』という白ワインを。

ホロっと身の柔らかい鰆を、ブールブランソースという生クリームの入ったソースでいただくのですが、これがキリリとした辛口の白ワインとの相性抜群なんです…! 

白ワインには、平日の鉄板焼き実演メニューでもある『イタリア産チーズのサフランリゾット』(平日ディナー限定)も良く合いました♪

アルデンテに仕上げたお米の食感、濃厚なチーズ、そして鉄板で香り良く焼いた魚介…おかわり必至です!

チーズをからめていただくカシュカシュ人気の生パスタ、今回はトマトソースの『プッタネスカ』と、『茸と卵のクリームソース』。

個人的には…うーん、迷いますが、ケッパーがたっぷり入っていてさっぱり食べられるプッタネスカに軍配かな~!

 
まだまだ他にもにんにくの香り豊かなスープや茸たっぷりのカレー、サラダやフリット、焼き立て石窯ピザやパンなどもあります。お料理は全25種類、食べ放題です!

ワイン以外もぜひ楽しんで!

スペインのお酒として有名な『サングリア』は、赤と白が選べます。
 
だいぶお酒が回ってきたのか、飲みやすくてグイグイ行っちゃいました(危険!)。

そのほか、ワインカクテルが2種類。スタッフさんに注文すると持ってきてくれます。

白ワインにカシスをプラスした『キール』、赤ワインをジンジャーエールで割った『キティ』、色味がキレイですよね♡ こちらもつい飲みすぎそうな美味しさ…。

こちらはハイボール。

キンキンに冷えたグラスでいただけます。バーで出てくるような、上品な味のハイボールでした!

忘れちゃいけない!ハロウィーンスイーツ♡

…と、飲んで食べて楽しんだあと、スイーツが待っていてくれるのもビュッフェの嬉しいところですよね! 『ハロウィーンスイーツギャラリー』というテーマのごとく、スイーツコーナーはちょっと美術館っぽいモチーフを使ったディスプレイ。

ハロウィーンらしい可愛いスイーツばかりですが、イチ押しは『かぼちゃのタルト』!

もう食べられない!と思っていたお腹が、このスイーツのために隙間をあけてくれるから不思議ですよね。見た目よりも軽く食べられる、かぼちゃ本来の味をしっかり感じられるタルト!

パンプキンプリン』も濃厚で美味しかった♡

滑らかな舌触りとかぼちゃの優しい甘さに癒されます。

ぶどうも旬ですよね!

写真左の『巨峰ロール』は、見た目以上の“ぶどう”感!「あれ?ぶどうを食べたかな?」と錯覚しそうになる…。

こちらは見た目が超カワイイ♪

りんごムース』は甘酸っぱくて、なんだか小さいころを思い出すような、ウキウキさせてくれる味でした。

温かい紅茶と甘いものを合わせて楽しんだら、幸せのため息が出ちゃいます。あ~、帰りたくな~い!

予約すれば10%OFF!4人以上でステーキをプレゼント! さらに月末金曜日はシャンパンも飲み放題!!

そんなカシュバルは、120分制でお一人6,000円。…ですが、なんと事前予約すると10%OFFの5,400円になります! これは当日予約でも10%OFFになるそうなので、「今日はカシュカシュ行こうかな」と思ったらすぐに電話するのが◎。さらにその予約人数が4人以上だと、スペシャルメニューの『サーロインステーキ』がプレゼント! さらにさらに、毎月末の金曜日(プレミアムフライデー)はシャンパンも飲み放題になるんですって!! って、お得すぎやしませんか…? 


食べ放題&飲み放題を心行くまで楽しめる『カシュバル』。ご予約はお電話、ホームページからも可能です(当日予約はお電話で!)。9・10月はスペイン料理にワインを合わせて、秋の味覚を満喫しちゃいましょう!

浦安ブライトンホテル東京ベイ1F カシュカシュ…047-350-9091
https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/cache_cache/

料金 時間 大人 お子様(小学生)
※未就学児無料
シニア(65歳以上)
平日 ランチ 無制限 3,800円 2,100円 3500円
ディナー 無制限 4,800円 2,500円 4,500円
カシュバル 120分制 6,000円(予約で10%OFF! 5,400円)
土日祝 ランチ 100分制 4,400円 2,300円 4,100円
ディナー 120分制 5,300円 2,800円 5,000円

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る