市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の情報アレコレ】週刊うらやすニュース 2019/8/10~8/16

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ここに来ると、テトラポットのぼーって♪ …とつい頭の中でメロディーが流れてしまうのは、私だけでしょうか。境川の河口のテトラポットには、カニがたくさん歩き回っていました。それでは今週のニュースをどうぞ!

8月10日(土)
待機児 浦安142人最多 千葉県内4月 依然8市が50人以上(千葉日報)

8月12日(月)
バレエの美しさ審査 鶴来でコンテスト(中日新聞)…北陸中日新聞賞に浦安小の6年生が選ばれています!

8月13日(火)
浦安ブライトンホテル東京ベイで「夏の祭典&トロピカルスイーツ」ビュッフェが開催中! 夏なメニューを実食レポート(ねとらぼ)
ディズニー年越し、200円値上げへ オリエンタルランド (日経新聞)

8月14日(水)
おばたのお兄さん、紛失した財布が無事戻り感謝(日刊スポーツ)…無くした場所が浦安市運動公園体育館だったのだそう。

8月15日(木)
【ディズニー報知】TDR37年間でのミニーマウスのコスチューム人気トップ2は?(niftyニュース)
コーヒー豆の焙煎販売 ゆうかcoffee 優しい味わい、気軽に /千葉(毎日新聞)

8月16日(金)
猛暑逆手に涼しさアピール、千葉県内商業施設でイベント続々(日経新聞)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る