市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

※応募終了【読者プレゼント】親子ペア8組 合計16 名様をコンサートにご招待!くまのがっこうミュージカル「ジャッキー!」8/17(土)18(日)開催!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

来る8月17日(土)と18日(日)の二日間、みんなが知ってる『くまのがっこう』ミュージカルになって浦安市文化会館にやって来ます!

タイトルは、くまのがっこうミュージカル ジャッキー! あなたのたからものはなんですか?。
“ほんものの宝物とは何か?”を問いかける、「家族愛」をテーマにしたほのぼの感動のステージが、名曲の数々とともに浦安市文化会館・大ホールで上演されます。なんと、当日はリトルジャッキーズとして舞台に立つこともできるんです!おそろいのジャッキーTシャツを着て舞台に立ち、パパ、ママの前で「くまのがっこうソング」をみんなで歌いましょう。
(希望者は、リトルジャッキーズ出演付きチケットの購入が必要です。※参加可能年齢4歳~20歳。定員になり次第締め切りとなります)

『くまのがっこう』は、2002年8月に第1作目の絵本『くまのがっこう』(あだちなみ/絵、あいはらひろゆき/文 ブロンズ新社発行)が発売され、現在まで累計で220万部以上が発行されている大人気シリーズです。世界各国で翻訳され、絵本のみならず、映画やテレビアニメ、キャラクターグッズへと世界が広がり、子どもたちにも若い女性にも、子どもたちのパパやママにも幅広く支持されています。

『くまのがっこう』は、山の上にある寄宿舎で暮らす、12匹のくまのこたちの日常を描いたストーリー。
大人にとってはなんでもないことも、くまのこたちには発見や驚きの連続。

シリーズの主人公は、いちばん年下で唯一の女の子であるジャッキー!
好奇心旺盛なジャッキーは、優しいお兄ちゃんたちに囲まれて元気いっぱいに毎日を過ごしています。
くま以外のキャラクターも登場する、心あたたまるストーリーです。

★【読者プレゼント】親子ペア8組 合計16 名様をコンサートにご招待します★

<親子で観賞しよう!>
浦安に住みたい!WEBをご覧の皆さま、計8 組16 名様を無料ご招待いたします!以下の応募フォームよりご応募ください!
<応募締切> 7/24(水)※当選の発表は、7 月末の当選者への発送をもってかえさせていただきます。
*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。当選者様には、7/27(土)にチケットを発送いたしました。

◆「くまのがっこう」イベント詳細◆

日時 8/17(土)①開場11:30 開演12:00 ②開場15:30 開演16:00
8/18(日)①開場10:30 開演11:00 ②開場14:30 開演15:00
会場 浦安市文化会館・大ホール
チケット 【全席指定】
一般6,000 円/さくらメイト会員5,500 円
【リトルジャッキーズ出演付チケット・全席指定】
一般7,000 円/さくらメイト会員6,500 円
※4歳以上有料。3歳以下保護者の膝上鑑賞無料。
プログラム 第1部 みんなで歌おう!リトルジャッキーズ
第2部 ミュージカル「ジャッキー!あなたのたからものはなんですか?」
ご予約 【電話予約】
浦安文化会館 :047-353-1121
市民プラザ:047-350-3101
くまのがっこう公式サイト https://the-bears-school.com/


↑クリックで拡大します↑

この夏、ミュージカルを観に出かけてみませんか? 歌と踊りとストーリーに、子どもたちはきっと大喜びすると思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る