市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2019年下半期 7月~12月の占い】 ネレイド香保瑠による12星座占い

2019年も半年が過ぎました。熱帯の空では7月3日に今年二回目の日食が起こります。太古から、陽光が失われた時何が起こるか、人々は記憶に留めていたのでしょう。得難い存在なのに、あるのが当然と思ってしまう……これは、身近な人に対して抱く気持ちに似ています。この日食は、親、パートナー、子どもなど、「家族」について考えるきっかけにしたい特別な日です。

また、年末に向かって、乙女座、魚座といった繊細な星座に星が集まって行きます。去年から木星が射手座に入宮しているのですが、同じ射手座木星の時期である12年前には東京ミッドタウンが開業し、木村拓哉さん主演の「HERO」がヒットするなど、ビッグスターを求める雰囲気がありました。たった一人のカリスマが注目を集める時代が終わり、幸福観が多様になった今の射手座木星は、派手さがない分、手の届きやすい親しみやすさがあります。12月3日、木星が山羊座に移ると、より確実で、計画的な行動が吉となる時期の到来です。棚上げしていた問題と真っ向からぶつかることになるかもしれません。でも、大事な人と向きあうようなていねいさ、優しさを忘れなければ大丈夫。オリンピックイヤーであり、大変革の幕開けである2020年まで、大切なのは常に「身近にいる青い鳥」を大切にする気持ちです。ターニングポイントを意識して、新しい時代の波を誰よりも早くキャッチしてください。

2019年上半期の12星座占い(2019.7.1~12.31)

牡羊座 ☆☆☆

パワフルな運気。夏は守護星の火星も味方して、レジャー運がスパーク! 遊ぶほど良い着想が得られるので、忙しくても海や山へ繰り出しましょう。一方、梅雨と秋の長雨時は健康トラブル注意。
★ターニングポイント……7月24日、未体験のジャンルに可能性を発見できるかも!?
★下半期のパワースポット……オフィスやスクールなどライバルのいる場所に探していたものが
★招運のカギ……新素材のスポーツウェア

牡牛座 ☆☆☆☆

昨日より今日、今日より明日、確実にできることが増える半年。最初はうまく行かなくても諦めないで。夏の終わりからツキは急上昇、人前に立つ機会も。装いはシックな本物を身につけて吉。
★ターニングポイント……11月12日、ぴたりと決まるお守りジュエリーとの出会いが。
★下半期のパワースポット……マニアックな趣味のグッズを扱う店に初心に返る気づきあり
★招運のカギ……写真アルバム

双子座 ☆☆☆

目移りするほど良い話が舞いこむ中、お得意のマルチタスクが弱点に。「もし一つしかできないとしたら?」と問いかけてみて。優先順位No.1は想定外かも。大物買いは晩秋、大ヒットの予感。
★ターニングポイント……12月12日、長年の悩みがとっくに消えていると気づけるかも。
★下半期のパワースポット……フォロワーの多い憧れの人の行きつけの店
★招運のカギ……シルクの靴下

蟹座 ☆☆

波乱なく、大損失もなく…平和な時間がなぜか魅力的に思えない。下半期のあなたはサナギの中の蝶。そろそろ飛びたつ準備ができたはず。転居、スクール通いで環境を変えて変身を遂げて。
★ターニングポイント……蟹座で日食が起こる7月3日はオンリーワンを見極められる時。
★下半期のパワースポット……地元の人だけが知る温泉や銭湯に癒しあり
★招運のカギ……真っ白なシャツ

獅子座 ☆☆☆☆

きらめくような幸運期、ただし浮かれてカン違いもあり。「しまった」と思ったらその場で謝るのが正解。夏にチートな主人公パワーを発揮する獅子座さんは冬場は休眠状態。フォローは早めに。
★ターニングポイント……金星と月が共に獅子座に入る8月1日は星に願いをかけて。
★下半期のパワースポット……当日券でふらりと入ったイベントで感激体験
★招運のカギ……コンパクトカメラ

乙女座 ☆☆

出だしは厳しいものの、秋風と共に上昇の機運。元々分析力の高い乙女座さんに積極性が加わる下半期は、ハプニングも余裕でクリア。ネガティブな人はブロックして自分の幸せを掴んで。
★ターニングポイント……8月30日は心の断捨離デー。後悔から学び終えたらお別れを。
★下半期のパワースポット……森林、公園など緑豊かなエリアで元気をもらって
★招運のカギ……天然香料の入浴剤

天秤座 ☆☆☆☆

12星座1の気配り上手も、下半期は自己中心的になってOK。スマートに全員と交流せず、興味のある場所に一緒にいて楽しい人と出かけて。大事なのはあなたが楽しいかどうかです。
★ターニングポイント……天秤座で起こる9月29日の新月は目標設定にベスト
★下半期のパワースポット……お祭りや骨董市など懐かしい時代を感じる場所に導きあり
★招運のカギ……雑穀米、グラノーラなどのヘルシーフード

蠍座 ☆☆☆

向学心が生まれ、スキルアップや資格取得にがんばれそう。その分プライベートは犠牲になりがちですが、下半期は躍進が期待できる時。スケジュール管理アプリを使って、効率的に学んで◎
★ターニングポイント……10月28日の新月は未体験のことにチャレンジするのにぴったり
★下半期のパワースポット……星空が眺められる郊外に行くとカンが冴えそう
★招運のカギ……巾着袋

射手座 ☆☆☆☆☆【下半期のラッキー星座】

射手座を象徴するホットな存在といえば、羽生結弦さんが筆頭かもしれません。前回の射手座木星の時も最年少でジュニア選手権に入賞しています。芸術家であり、ガッツ溢れるファイター。夢を見続け、戦い続ける。相反することを自然に行えるのが射手座生まれ。木星が山羊座に移るのは五か月後。周囲の「口撃」は気にせず、華麗に舞う姿を、あなたも十分に見せつけてください。
★ターニングポイント……自然の中で11月27日を迎えると新たな展望が見えてきそう
★下半期のパワースポット……図書館、カルチャースクールなど知識が受け渡しされる場所でセンスが磨かれそう
★招運のカギ……宝くじ

山羊座 ☆☆☆☆

対人運がスピードアップ、「これお願い」と任されることも多そう。面倒でもキッチリこなしていくうちに実力も評価もアップ。外見より内面を大事にする山羊座さんだからこそイメチェンも有効。
★ターニングポイント……7月17日早朝の部分月食は、将来の「野望」を思いきり拡げて運気強化に。
★下半期のパワースポット……新鮮な光と空気が必要。山頂がベストですが、街なら夜明けの見えるところへ。
★招運のカギ……銀のアクセサリー

水瓶座 ☆☆☆

最先端を行く水瓶座さんでも解けない難問に悩みそう。判断材料をしっかり集めて、それでも無理なら保留も一手。奇数月は健康運に黄信号。リラックスできる部屋作りと薄味和食で体質改善を。
★ターニングポイント……8月15日、はじめて見るもの、食べるものの情報を友だちとシェアして交流速度アップ
★下半期のパワースポット……お寺や神社でアンテナにピッと触れるものが。
★招運のカギ……スリムタイプのマイボトル

魚座  ☆☆☆

仕事運のきらめきに比べて、金運に残念感が。ストレスを「免罪符」にした美味三昧や衝動買いをセーブして乗りきって。ベテランと組んで成功する時なので、オフィスウェアだけはケチらず。
★ターニングポイント……9月14日のシーサイドは、ヒーリング効果◎
★下半期のパワースポット……アイロンのかかったシーツで寝室をパワースポットに
★招運のカギ……アンティークアクセサリー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る