市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

レッドブル・エアレースが2019年シーズンで終了します!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

レッドブル・エアレースが2019年シーズンで終了することが、公式に発表されました。
浦安総合公園の護岸沿いを滑走路として、千葉県立幕張海浜公園を会場としていたあの大会です。
公式発表によると、2019年は6月15日・16日のロシア カザン大会、7月13日・14日のハンガリー レイクバラトン大会、4年連続今年で5年目の9月7日・8日の千葉大会を実施した後に終了します。

レッドブル・エアレース千葉2018 開催決定【新浦安からフライト】

いよいよ今週末!【レッドブルエアレース千葉2017】会場を見て来ました。

【レッドブルエアレース千葉2017】今年もパブリックビューングが行われます!

レッドブルエアレース2016千葉 パブリックビューイングに行ってきました!!

レッドブルエアレース選手に会ってきました!

レッドブルエアレース千葉2016 浦安会場 設営状況

レッドブルエアレース開催!そのとき浦安市では?

日本人パイロットの室屋選手の活躍もあり、室屋選手が総合優勝を果たした2017年シーズンは日本国内で盛り上がった大会なので、今大会で終了するのは寂しいですね。

【レッドブルエアレース】室屋義秀選手が千葉2連覇!今シーズン2勝目!

チケットも現在販売中です。
https://www.rbar.jp/

今大会で終了のレッドブルエアレース楽しみたいと思います。

また書きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る