市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日の出のトランポランドオープンまで、あと3日!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2月にもお伝えした、日の出のトランポリン施設『トランポランド東京ベイサイド店』が、ついに来週月曜日の4月22日13時オープンします(前回の記事はこちら)。オープン当日は月曜日ですが、浦安市の小学校は土曜日の授業参観の振替休日という事もあって、たくさんの方で賑わいそうな予感です。

中はどのようになっているのかはまだバリケードがあり確認することは難しいですが、施設のサイトでは保護者が待っている休憩所?の写真はアップされており、中の広さが確認できました。詳しくはホームページをご覧ください→https://www.trampoland.com/tokyobayside/

日本にある他の2店舗よりも施設が広いのですが、人数制限があり、混雑時は待つ事も予想されますので、確実に入場したい方は事前に予約システムを活用するという方法もあるようです。サイトによれば、Amazonペイで事前予約、支払いが可能で、キャンセルは3日前まで、それ以降は日数によりキャンセル料金が発生するとのこと。詳しくはホームページをご覧ください→https://www.trampoland.com/tokyobayside/

オープン当初は登録料金の540円が無料でソックスももらえるみたいですね! このエリアの集客と発展を期待します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る