市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日の出にトランポリン施設が4月オープン

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

長い期間何が出来るか構想がコロコロ変わっていたマリナガーデン新浦安の空き地にやっと昨年秋スポーツ施設ができる事が決まり、現在工事が着々と進んでいます。
中に入るのはトランポリン施設ともう1店舗らしいのですが、こちらを見る限りではトランポリン施設しか分かりません。

トランポリン施設は国内に数店舗あるトランポランドのようです。
もともとはスーパーやパン屋さん、カフェ、靴屋さんなど様々な構想があったにも関わらず、イトーヨーカドー跡地がニューコーストになったことでこのエリアはジムやテニスクラブなど、スポーツ施設エリアと化しました。

子供も多く、活動的な市民が多い浦安ですので、スポーツ施設に特化したことは個人的には良かったかなと思う反面、トランポリン施設が浦安以外のエリアに住む方々にどれほどの集客力が見込めるかは正直分かりません。
浦安市民としては出来た施設は末永く続いていて欲しいというのが願いですので、たくさんの方々に利用されれば他の店舗も相乗効果が期待出来ますので良いですね。

◆マリナガーデン新浦安

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る