市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今年も行ってきました♪「ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン」1/14まで開催しています!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

毎年恒例の「ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン」を見にいってきました。

カラフルな列車が走る総面積約60㎡の展示には、冬のヨーロッパの山間、そこで暮らす人々の様子が生き生きとリアルに表現されています。

毎年たくさんの来客者を生むこのイベントは、チャリティーというもう一つの側面を持っており、協賛金の一部を国内外のNPO法人に寄付しています。

ロビー開催ですので宿泊者以外の方も無料で見ることができ、ほんの少しのお気持ちがあれば募金箱も設置されていますので、募金することも可能です。

昨年はの協賛金は地元千葉県の児童養護施設に遊具を設置するなど様々なことに使われたようです。

開催期間は2018年11月11日~2019年1月14日までとなっており、期間が長いのも嬉しいですね。

◆ヒルトン東京ベイのクリスマス・トレインの詳細
ヒルトンHP→https://www.hiltontokyobay.jp/event/christmas/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る