市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

週刊うらやすニュース 2018/6/9~6/15

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
週刊うらやすニュース06090615

今週世の中で取り上げられた浦安ニュースまとめ。浦安も梅雨入りしたものの晴れ間もあった一週間でしたね。

6/10(日)
昨年7月に浦安のダイビングスクールに通い始めた方が日本代表に!
元「かなづち」の女性、フリーダイビング日本代表に(朝日新聞デジタル)

6/11(月)
浦安の工場で機械を操作する男性の写真が掲載されていました。
機械受注、4月は予測大幅超でリーマン前に肉薄 4期連続増が視野(ロイター)

6/14(木)
ディズニーシーの拡張が発表されました。
東京ディズニーシー拡張へ 『アナ雪』『ラプンツェル』などテーマに(千葉日報オンライン)

6/15(金)
非日常ナイトプールでDJも!シェラトン・グランデでプール開き(女子旅プレス)

浦安に住みたい!Web内に掲載された主なニュースはこちら。

【新浦安に新店】スターバックスコーヒーの求人情報が出ています

リムジンバス「オリエンタルホテル東京ベイ」停留所が廃止

浦安駅前の西友の向かいに新しいお店が準備中です!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る