市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の情報あれこれ】週刊うらやすニュース 2022/4/9~4/15

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今週は本当に、気温の変化についていくので精一杯でした…。皆様、体調は崩されていないでしょうか? 大三角線沿いの銀杏が若芽を付けていました。桜もそうですが、植物の力に元気をもらえます。それでは今週のニュースをどうぞ!

4月9日(土)
埼玉がSOレイドローの浦安に苦しむも2位浮上、東京ベイと勝ち点44で並び勝利数で上回る(iza!)

4月12日(火)
マーメイドが過ごす海の世界が今年も登場!「マーメイドルーム」2022年4月13日(水)予約スタート(PR TIMES)

4月13日(水)
浦安市の海岸沿い通路陥没 深さ2メートルの穴 市が注意呼び掛け(千葉日報)

4月14日(木)
eスポーツ 浦安の小6優勝(千葉日報)
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア 「シュライヒコラボ」イベント情報第2弾を公開(@press)

4月15日(金)
浦安市 2か所の駅にワクチン接種予約の臨時出張所設置へ(NHK)
【東京ディズニーランド39周年】開業当初のロープウェイの存在「知らなかった」の声。終了した理由は?現在の地図から分かる進化(HUFFPOST)
“舞浜はマイアミ由来”は誤解(@niftyニュース)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る