市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安駅前にホテル? マンション? 【北栄地区】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安駅前、西友の向かえ側に2017年頃から工事をしていましたが、何ができるのでしょうか。最近まで1階のガラス張りテナントが見えていました。「マンションでも立つのかな~?」と思っていましたが…。


*以前の様子です。

2018年6月9日に、浦安駅から歩いて1分の立地にホテルができるそうです!


BAY HOTEL 浦安駅前

素泊まりや長期滞在も可能、駅徒歩1分の立地でビジネスや浦安のテーマパーク利用にもお勧めなホテル。客室内にはキッチンや洗濯機、換気乾燥機能付きの浴室など充実した設備のお部屋があるそうで、ファミリーやグループ利用の方も快適に過ごせる駅近ホテル。駅からかなり近いですが、素泊まり等はかなりリーズナブルな宿泊料金体系にびっくりしました。

そして気になる1階ガラス張りのテナントの正体は…。

『ローソン』6月1日(金曜日)オープン!

コンビニエンスストア入口は西友側と浦安駅南口商店会通りの二か所から出入りが可能です。
これから暑くなる季節、私の子供は週一の習い事の為この通りを行き来しているので、おそらく毎週「アイス買って~!」の要望が増えるに違いない…。


個人的に気になるのが目の前道路の交通量。人通り、自転車や自動車も通行量が多いので子供の出入りには気を付けたいなと思います。特にオープン初日は賑やかになりそう!

新しいビルやホテルが続々とオープンしている浦安。新しいモノが加わってこれからどんな未来の浦安になっていくのか楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る