市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ついに全貌が判明?イオン新浦安1Fフードコート周辺<いきなりステーキとディッパーダンが復活>

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

先日モスバーガーとはなまるうどんがイオン新浦安に出店や、新規のカレー屋さんの情報をお伝えしましたが、その続報です。

モスバーガーとはなまるうどんがイオン新浦安に出店!

【New Open】イオンのフードコートに新しく出来たカレー屋さんに行って来ました!

立ち食いステーキでお馴染みの「いきなりステーキ」浦安市初出店と、今は椿屋珈琲のところにあったクレープの「ディッパー・ダン」が復活するようです。「いわいたけし丼」は天丼やお茶漬けのお店だそうです。

いわいたけし丼|店舗詳細|アリオ市原

アリオ市原は、イトーヨーカドーと68の専門店からなる千葉県市原地区 最大規模のショッピングセンターです。

店内に張り出されていた見取り図を再現したものがこちらです。

イオン新浦安フードコート周辺

クリーム色のお店は新規出店、水色のお店は移転しての再出店です。ディッパーダンに関しては今週11/17(金)にオープン、他の店舗は12月オープンと書かれていました。どのお店も早く試してみたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る