市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

本格ジャズに浸りながら、美味しい~浦安グルメに舌鼓♪11月4日(土)は新浦安駅前広場のマルシェに行こう!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

11月4日(土)11:00~16:00まで、新浦安駅前広場で好評のマルシェが開催されます。今回のマルシェはいつもと一味違う!本格的なジャズライブに浸りながら、美味しい~浦安グルメとショッピングを楽しめるとのことで、早速ご紹介をしたいと思います。

本格的なジャズライブを開放的な駅前広場で楽しもう!
ライブステージは当日の14:00~16:00、駅前広場ステージで。


今回のマルシェは、「街中をステージ」として多彩な文化支援事業を実施している『街角ライブ&コミュニケーション Uスタイル』とのコラボ♪ゲストに松尾佳奈さんを迎え、ピアノ、トランペット、サックス、ベース、ドラムで本格ジャズライブを開催します。
プロの演奏を生で、しかも無料で楽しめるなんて、とっても贅沢ですよね。マルシェに並ぶ美味しいフードやお酒を片手に、オシャレなジャズを楽しみましょう。

浦安元町の話題のお店を中心に、今回のマルシェはグルメが豊富♪

今回のマルシェはグルメメニューがとっても豊富です!

①ピエモンテ

猫実のパンの名店が初出店!「大好きなパン屋さん」という方も多いのではないでしょうか。昭和48年創業以来、ずっと地元で愛され続ける手作りパン屋さんです。心もほっこりするあたたかなパンをお楽しみに♪
記事もどうぞ…!

地元で愛され続ける浦安のパン屋さん♪ピエモンテ

②OBENTO LABO

ボリューム満点のメガから揚げが自慢の、北栄にあるお弁当屋さん。ビールのおともにも、ごはんのおかずにも…カラっと揚がったから揚げは、お祭りに欠かせませんね!

③ゆうかcoffee

浦安に住みたい!WEBでも、よくご紹介をさせていただく北栄のコーヒー豆専門店「ゆうかcoffee」さんも初出店!お店で毎朝焙煎された香り高いコーヒーを試飲できます。当日はお豆を販売も買うこともできます。
記事もどうぞ…!

とにかく豆の香りがイイ。そしてスタッフさんと話しやすいから、欲しいモノが絶対見つかる!【ゆうかcoffee】

④明海大学ワインプロジェクト

明海大学の学生さんたちが、ぶどうを育てて作った白ワインが登場。「学生がワインを作る?!」そうなんです。実は先日、学生さんたちに取材をさせていただきました。11月3日(金)発行の「浦安に住みたい!11月12月号」に、ワインを作る彼らの想いをご紹介させていただきました。お時間がありましたら、是非お手にとってご覧ください。真面目で真摯にプロジェクトに取り組み学生さんたち…キラキラしていてとっても素敵でした!

⑤Rubia trainer’s kitchen

浦安に住みたい!でも取材をさせていただいた「Rubia trainer’s kitchen」さんも出店されます!ずっしり食べ応え◎、しかも美味しい、なのにヘルシーと、女性には嬉しいチョコレートケーキです。そしてそんなチョコレートの生みの親は、現役のプロボクサーの女性?!
記事もどうぞ…!

看板さんに会いに行こう!その1~Rubia trainer’s kitchen 藤原さん~

⑥オリエンタルホテル

ジャズのステージにあわせた大人でオシャレなカクテルやおつまみを提供!お手軽な価格も嬉しい♪

⑦和食鬼平

「和食鬼平」さんは、千葉県山武市のとれたて新鮮な有機野菜を販売。農家さんの自家製大根の甘酢漬けや、かぼちゃのスープは絶品です!!!

⑧Big smile
  
 一度食べたらやみつきになる?!幸せな甘さのココナッツクッキーを販売します。同時に海をモチーフにしたアクセサリー販売も!お楽しみに♪

⑨TIPACREA
 
パーティーからリゾートまで楽しめるオリジナルドレスを販売!キッズもあるので親子でおそろいも♪

⑩Mahealani Ribbonlei
 
リボンレイで作られたハワイアン小物やクリスマスオーナメントを販売&楽しいワークショップを開催!

⑪Lehue

話題のハーバリウムの販売とワークショップを開催します。インスタ映え間違え無しのオリジナル作品を作ってみませんか?

いかがでしょうか!今回のマルシェ、かなり盛りだくさんの内容ですよね。
ご家族やお友達と一緒に、もちろんお一人でも…。11月4日(土)は、是非マルシェをお楽しみください。

マルシェ×Uスタイル
開催日:11月4日(土) 11:00~16:00
場所:浦安駅前広場

Uスタイル in マルシェ(観覧無料)
開催日:11月4日(土) 14:00~16:00
場所:浦安駅前広場ステージ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る