市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」9月・10月号の発行日です!!

今日から9月1日、新学期が始まりましたね! 大人もちょっと気持ちが改まる月初め、「浦安に住みたい!」9・10月号が発行されました!! 堀江の『泉銀』さんが表紙を飾ってくださっています。テントの青と、服の赤のコントラスト、そして泉銀ご主人・森田さんの動きのあるポーズが映えてます☆

今月の特集は…「看板さんに会いに行こう!」。
 
表紙の『泉銀』の森田さんをはじめ、当代島にあるチョコレート屋さん『Rubia trainer’s kitchen』の藤原さん(なんとプロボクサーでもあるそうです!)、大三角線沿いの美容室『i・chi・e』の伊藤さん(初めて訪れた美容室が北栄だったんですって!)の3名をご紹介。どなたもとっても魅力的で、お店に足を運びたくなること間違いナシ!

そして9・10月といえば…やっぱり「バル」が外せませんよね! 今年は10月18日(水)19日(木)に開催、一足先にバルメニューを見せてもらっちゃいました♪
  

また、「浦安に住みたい!」では初めての老人ホームの取材も行われました。とっても興味深い内容です。
 

「新しいお店発見手帖」では、webでも何度かご紹介をしている入船のお蕎麦屋さん「たのし」さんが登場!

もうすっかり定番の「浦安コラボ」あり…
 

ビューティコーナー「Make Me Happy!!」あり…

今月も盛りだくさんでお届けしています。設置場所はコチラから、ぜひお手に取ってご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る