市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」9月・10月号の発行日です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今日から9月1日、新学期が始まりましたね! 大人もちょっと気持ちが改まる月初め、「浦安に住みたい!」9・10月号が発行されました!! 堀江の『泉銀』さんが表紙を飾ってくださっています。テントの青と、服の赤のコントラスト、そして泉銀ご主人・森田さんの動きのあるポーズが映えてます☆

今月の特集は…「看板さんに会いに行こう!」。
 
表紙の『泉銀』の森田さんをはじめ、当代島にあるチョコレート屋さん『Rubia trainer’s kitchen』の藤原さん(なんとプロボクサーでもあるそうです!)、大三角線沿いの美容室『i・chi・e』の伊藤さん(初めて訪れた美容室が北栄だったんですって!)の3名をご紹介。どなたもとっても魅力的で、お店に足を運びたくなること間違いナシ!

そして9・10月といえば…やっぱり「バル」が外せませんよね! 今年は10月18日(水)19日(木)に開催、一足先にバルメニューを見せてもらっちゃいました♪
  

また、「浦安に住みたい!」では初めての老人ホームの取材も行われました。とっても興味深い内容です。
 

「新しいお店発見手帖」では、webでも何度かご紹介をしている入船のお蕎麦屋さん「たのし」さんが登場!

もうすっかり定番の「浦安コラボ」あり…
 

ビューティコーナー「Make Me Happy!!」あり…

今月も盛りだくさんでお届けしています。設置場所はコチラから、ぜひお手に取ってご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る