市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ユーラシアに、春爛漫の季節がやってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

3月4月のユーラシアは春一色!春の食材を使ったレストラングルメや、大好評の“ お花見風呂” など…春爛漫のイベント盛りだくさんです。ユーラシアにくれば、思う存分春を満喫出来ること間違いなし!

レストランオーキッド「グランドメニュー」がリニューアル!

 特選みやび(寿司)1,620 円

3月のユーラシアは食と温泉で春を楽しむ「春の温泉グルメ満喫月間」。大きな変化は、5Fレストランオーキッドのグランドメニューリがニューアル! 千葉県の地産地消をテーマに、新鮮・安全・美味しいをモットーとした新メニューが仲間入り。特選みやび(寿司)は、館山漁港から揚がった新鮮な旬の魚介を板前さんが一つずつ握る贅沢な逸品。肉厚に切られたネタからは甘くて新鮮な脂を存分に楽しむことができ、握りたてだから味わえる口の中でほどけるシャリの旨味も最高です。また、「見て、選んで、楽しい」セレクトメニューコーナーも新設。

お酒のおつまみやデザート感覚で楽しめるサラダ等、新感覚のグルメを楽しめます。その他、3Fレストランオアシスでも春の新メニューが登場したり︙。ユーラシアの温泉グルメから目が離せません!

白木のミニ会席弁当 2,786円

館山漁港鮮魚5種入り 三昧盛り 1,922円

ベジカレープレート 1,296円

  ※グランドメニューのリニューアルは3月中旬予定。詳しくはHPをご覧ください

ソムリエ原野のオススメ! 合わせて飲みたい、話題の“ 深川ワイナリー” のワイン


年間約2万本しか醸造されない深川ワイナリーのワインが登場。ボトル全てにシリアルナンバー付き。 シャルドネ 2016(山形寒河江産)ステンレスタンク・木樽発酵 それぞれ5,400 円/ キャンベルアーリーロゼ(山形天童産)5,400 円

【期間限定】春のおすすめメニュー


その季節にしか味わえない食材を使った期間限定おすすめメニュー。旬の食材満載で、“ 美味しい春” のお届けです。豚肉の大スペアリブ香味揚げ1,382円/ 山菜の天ぷら盛り合わせ 950円/ サワラと魚貝のプロバンス風1,425 円/ 釡揚げしらす明太丼(お味噌汁・香の物付き)1,080 円

温泉でも…春の桜祭り♪

季節の風物詩「お花見風呂」を今年も開催します!

温泉につかりながら、のんびりと桜を鑑賞…。毎年大好評の「お花見風呂」を今年も開催します! 1,700m から湧き出るエリア最大級の源泉かけ流し温泉を浦安で楽しむ…。この季節ならではの“ 贅沢な温泉の楽しみ方” で、春のお風呂を満喫しませんか。(3/14 ~開催)

人気のサウナには「桜の塩サウナ」が登場!


女性浴室では、ピンクカオリンというピンク色のクレイ(栄養土)を使った塩サウナが登場。女性に嬉しい美白効果、血行促進による疲労回復が期待できます。また男性浴室では、発汗作用によるデトックス効果が期待出来る桜をイメージした塩サウナをご用意。春を感じる桜のサウナは期間限定開催です。
女性浴室内カルダリウムサウナ:毎週火曜日11:00 ~翌2:00 開催
男性浴室内カルダリウムサウナ:毎週木曜日11:00 ~翌2:00 開催

【3/26開催】ブレンドしたハーブを包んだボールが浮かぶ「ハーブボール風呂」が初登場!


約1000 年前から万病に効くと愛されてきた「ハーブボール」。温泉に浸すことでハーブの効能が染み出てきて、ボールを身体に押し当てることで肌に良い成分が浸透しやすくなります。ハーブの爽やかな香りとともに、ゆったりと温泉をお楽しみください。

【3/26・27開催】数馬酒造とコラボレーション!酒風呂や試飲会&即売会を開催。


蔵元コラボレーション第二段!今回は石川県の蔵元「数馬酒造」とコラボ。当日はお酒を惜しみなく注いだ「酒風呂」や、数馬酒造の日本酒即売会、試飲会を開催予定!日本酒好きにはたまらないイベントです。

※写真はイメージです。※各イベントは予告なく変更、又は中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア
☎ 047-351-4126

住所: 浦安市千鳥13-20
時間: スパ11 時~翌9時( 最終受付8 時)※早朝2 時~ 5 時は入浴不可/ 年中無休
駐車場:200 台

※この内容はフリーペーパー「浦安に住みたい!」3月・4月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る