市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ロックバンドKANA-BOONのMVが新浦安で撮影されていました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
新浦安護岸

アニメの主題歌起用・各地のロックフェスにも多数出演する人気バンドKANA-BOONのミュージックビデオ(MV)が新浦安の護岸で撮影されていました。

撮影場所はこのあたりです。

1分44秒あたりにはファウンテンテラスホテルも写っていますね。

他に私が調べられた撮影場所は、2分35秒あたりの木更津の商店街と、3分4秒あたりからの袖ヶ浦海浜公園あたりの道路です。

ちなみに、この新浦安の護岸は昨年レッドブルエアレースで滑走路として使用するために整備されたところです。

■レッドブルエアレース開催!そのとき浦安市では?
https://sumitai.ne.jp/urayasu/2015-05-23/19105.html

■<あの滑走路は今?>RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 新浦安のその後
https://sumitai.ne.jp/urayasu/2015-09-24/22403.html

今年もエアレースが開催されます。幕張での観覧チケット発売中ですが、浦安で昨年行われたパブリックビューイングの情報は今年はまだ出ていません。発表が待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る