市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

直感で選ぶ「2024年あなたに必要な開運アクション」&2024年1月の12星座占い【浦安に住みたい!1月2月号連動記事】 

直感で選ぶ「2024年あなたに必要な開運アクション」

2024年のあなたに必要な開運アクションは?下記3つのタロットカードから、直感で気になるものをお選びください。

Aを選んだあなたへ

太陽のカードを選んだあなたは「生きている実感を得られる」

Aは「太陽」のカードです。Aを選んだあなたは、2024年「生きているという実感を得られる年」になるでしょう。あなたが直感で選んだこのカードには「太陽」「子供」「晴れやかな空」が描かれています。暗いトンネルを抜け、太陽の光が射しこんでくる場面を想像してみてください。目的地がはっきりとし、目の前が開けてきます。2024年はそんな感覚を得られる年になりそうです。晴れやかな太陽の下で生き生きと描かれている子供は「生命力」そのものです。活力がみなぎり、自由を謳歌し、忖度などない世界を生きている状態です。このカードを選んだあなたは、けっして消極的に過ごしてはいけません。なぜなら今年のあなたには成功の可能性が出ているからです。今の時点で自信がなくても大丈夫。後から必ず付いて来ますのでまずは挑戦してみましょう。まさにあなたを輝かせるエネルギーが動き出しているのですから。

【あなたに必要な開運アクション】

後ろ向きになりそうな時は、ぜひ太陽の光を存分に浴びてみて。ハイキングやキャンプなど自然に触れる機会を増やすと良さそうです。外で子供と無邪気に遊ぶ時間もあなたの運気をアップさせてくれますよ。楽しむことも忘れないで。

Bを選んだあなたへ

審判のカードを選んだあなたは「再チャンス到来!新しい方向へ導かれる」

Bは「審判」のカードです。Bを選んだあなたは2024年「もう一度チャンスがやってきて、新しい方向へと導かれる年」になるでしょう。あなたが直感で選んだこのカードには「ラッパを吹く大天使ガブリエル」が描かれています。このラッパの音はあらゆるものを復活させ、審判を下すのです。これまで努力をしてきたことに対しては正当な評価となり、怠けてきたことに対しては厳しい結果となるでしょう。ですが、過去はもうやり直せません。未来にしか道はないと覚悟を決め、前にしか進めないことに気づかせてくれるはずです。もしあなたが今、元気のない状態から再起をはかろうとしているのなら、必要な手助けがあるでしょう。まさに復活の時が近づいてきています。

【あなたに必要な開運アクション】

前に進むヒントが欲しいなら、ぜひ過去を振り返ってみてください。過去に良い結果が出せなかったことであっても、すでに経験したプロセスから学ぶべきものを見つけられるでしょう。昔やっていた習い事に再挑戦したり、よく通っていた飲食店、昔住んでいた懐かしの場所などにふらっと足を運んでみたりするのも良さそうです。「情熱をもう一度!」ぜひ熱い気持ちを蘇らせて。

Cを選んだあなたへ

女教皇のカードを選んだあなたは「自分の中に眠る大きな可能性に気づき能力を発揮する」

Cは「女教皇」のカードです。Cを選んだあなたは2024年「自分の中に眠る大きな可能性に気づき、能力を発揮する年」になるでしょう。あなたが直観で選んだこのカードには「青いローブを着た女教皇」「書物」が描かれています。この女性はとても高潔で思慮深く、自分自身を信じる強い精神力、冷静な判断力を持ち合わせています。今年のあなたはきっとこの女性のように行動することができるでしょう。また彼女が手に持っている「書物」が表しているのは豊かな知恵や知識です。乗り越えるべき壁が目の前に迫っているならば、そのことについて調べたり、考えたりして探求していくことが必要だと告げています。2024年は闇雲に行動するのは止めましょう。焦らず、能力が最大限に発揮出来る「その時」が必ず来ますから待ってみてください。

【あなたに必要な開運アクション】

まだ確信が持てない自分の可能性を見つけたいなら、表面的に現れていない部分を探ってみてください。手帳やノートに長所を書き出してみることをおすすめします。もし自分で探せなくても大丈夫。家族や友人などが自分では気づけない素敵なポイントを教えてくれるはず。あなたには無限の可能性があることを忘れないで!

2024年1月 12星座占い

牡羊座

ポジティブな気持ちで華やかに新年を迎えることができるでしょう。年始の初詣は開運ポイント。旅行にもご縁がある時期ですので、年末年始を旅行先で迎えるならば、その土地の神社仏閣にお参りすると幸運が舞い込みます。職場へのお土産はユーモアを効かせたものが◎。面白がられてあなたが話題の中心に。寒い時期ですが1月は外で体を動かすと心も体もほぐれて健康的な生活を送れそうです。

ラッキーアイテム:熟成肉

牡牛座

年末、忙しく行動的に過ごしてきたエネルギーを持ち越して、新年はパワフルに迎えることができるでしょう。家族や友人など外出の誘いも多そうです。行きたい気持ちがあるならばOKですが、家で趣味に没頭する時間も大切に。好きなことに思う存分取り組むことで年末の疲れも解消されるはず。新しく夢中になれることが見つかる可能性も。健康面では厚手の靴下を履くなど下半身が冷えないような対策を。

ラッキーアイテム:リップクリーム

双子座

新年は心穏やかにいられる人達とゆったり過ごすと幸せな気持ちになれそう。やる気がでないなら「コタツにミカン」スタイルでOK。無理に遠出をする必要はありません。ゆっくりと一年の抱負を考えて気持ちの整理整頓を。1月後半になると運気は大きく上向きます。仕事に家事に人間関係にとエネルギーをたくさん使う場面がありそうですから、前半は力を貯めておいて後半の大チャンスを待つと幸運。

ラッキーアイテム:ハンドメイド雑貨

蟹座

あなたとご縁がある人との絆が強まる新年になるでしょう。ご縁とは不思議なものです。家族、パートナー、友人、すべてご縁があってのこと。出会えたことの神秘さや奇跡を心に刻み、感謝することで縁がさらに強力なものとなっていくはずです。謙虚に。健康面ではのんびりしすぎには注意が必要。スマホの見すぎで首や背中が丸くならないように意識してストレッチ体操を取り入れてみて。

ラッキーアイテム:派手色スニーカー

獅子座

落ち着いた気持ちで年始を迎えられるでしょう。お正月だからと張り切り過ぎず、厳かな気持ちで平和に過ごすことを心掛けてみて。この時期は胃腸に負担がかかりやすいので暴飲暴食は極力控えるのが正解。後半は対人運が好調。困っている人がいないか周囲に目を向けてみて。職場の同僚、ママ友、ご近所さんなど、あなたを気にかけてくれている人には日頃の感謝の気持ちを伝えるとさらに良い関係に。

ラッキーアイテム:ひざ掛け

乙女座

楽しみがいっぱいな年明けの予感。寒い時期ですがお誘いは積極的に受けて、華やかな服装で出かけてみて。もしかしたら良い出会いがあるかも。この時期は伝達ミスが起こりやすいので待ち合わせの場所や時間などはしっかりと前日に確認してから出かけましょう。1月後半からはお仕事スイッチがオン!作業スケジュールを細かく立てるとサクサク効率よく進んで、「仕事が早い」とお褒めの言葉が頂けそうです。

ラッキーアイテム:自転車

天秤座

家族やあなたが大切にしている仲間がいることのありがたみを感じる1ヶ月となりそうです。お正月は家族と昔のアルバムを開いて思い出話をすると会話が弾みほっこりとした気持ちに。自宅でゆっくりと過ごすことが最高のリラックスとなりそうです。後半は対人運が活発に。趣味仲間との食事会なども誘われたら積極的に参加してみると良いことがあるかも。健康面では根菜を取り入れて。

ラッキーアイテム:カシミアのマフラー

蠍座

年明けから楽しい交流がありそう。初詣など新年のお出かけで懐かしい人とばったり会えて、昔話をすることで忘れていた気持ちを思い出させてくれるかも。金運も好調な時期です。年始にお守りや縁起物を購入すると、2024年の幸運を呼び込んでくれるでしょう。ぜひお気に入りを見つけてみて。健康面は問題なさそうですが、慌ててつまずいてしまうような怪我にご注意を!余裕をもって行動することが大事。

ラッキーアイテム:ポップコーン

射手座

多忙ながらも楽しく幸せに新年を迎えることができるでしょう。久々に学生時代の友人から連絡がきて近況報告をし合うようなことがあるかも。華やかな幕開けとなる分、出費も増えそうですが一時の事と割り切ってちょっとだけ豪華にするのが正解です。1月後半からは「欲しい」と思ってもすぐに購入せず、慎重に。冬の寒さで関節の動きが悪くならないよう、スキマ時間は手首や足首を回す運動を。

ラッキーアイテム:スノードーム

山羊座

新年は平穏な気持ちで良いスタートが切れそうです。お正月はリラックスがキーワード。ゆったりと過ごすことで活力を高めておきましょう。4日からは火星が山羊座に入り、アクティブに動かなければならない時期に突入しそう。いつもなら周囲の意見をじっくり聞くあなたも、この時期は参考にする程度でOK。完璧主義を目指すと爆発しそうだから気を付けて。後半は金運好調でお得情報をゲット!

ラッキーアイテム:電子書籍

水瓶座

意識せずとも新年はやってきます。「お正月だから」「新年だから」と気合が入っている家族や親戚のテンションについていけないことも。でもあなたのペースで過ごしてOK。1月は後半に向かうほど気持ちが上がってくるはずです。仕事面では仲間や同僚と楽しく話していたことが斬新な企画につながり、思わぬ展開になるかも。体調には留意。基礎体温を上げることで風邪の引きにくい1ヶ月に。

ラッキーアイテム:着物

魚座

ワイワイにぎやかな年明けとなりそうです。家族や友人など安心できる人たちと楽しい時間を過ごすことができるでしょう。新しい趣味や、習い事など体験してみたいことがあれば1月中旬までにチャレンジを。不思議なご縁で気の合う仲間と出会える可能性も。1月後半はアクティブ要素がダウンして落ち着いた運気へ。寒さが一番厳しい時期です。足裏マッサージやフットバスなど足元を温めると◎。

ラッキーアイテム:オペラグラス

■占いを担当していただいた「魔女☆Maison」とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20230320_034711239.jpg

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る