市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2024年の運勢】魔女による12星座占い

2024年 星の動き

2024年、幸運の星といわれる木星は牡牛座を進行し、1月下旬には冥王星が水瓶座に戻ってきます。5月下旬からは木星が双子座へ移動し、様々な場面で「風の時代」を感じることでしょう。AIなどの技術も更なる発展を遂げそうです。私たちは今年、本格的な「風の時代」に向けて、変化のまっただ中にいます。自分の軸となる部分をしっかりと持ち、新たな変化の波に揉まれながらも、時には柔軟に対応出来る術を身に着けておきたいものです。

【2024年ラッキーカラー】
1月から5月のラッキーカラーは「グリーン」
6月から12月のラッキーカラーは「イエロー」

牡羊座

前半は吉凶混合のスタート。うまくいかないわけではないのですが、いつものように「気合で乗り切る」といった牡羊座さん特有の「がむしゃらエネルギー」が不足しがち。自分が苦手な分野は誰かにお願いするくらいの楽な気持ちで過ごしたほうが、素早く解決してストレスフリーです。2024年は後半になるほど運気が上がっていく運勢なので、重要なことは夏以降に。また、夏頃は対人運が上がり、良い出会いがあるなどうれしい話が飛び込んでくるかも。健康面では【調子が良い、悪い】がはっきりと現れそうですから、ちょっとでもおかしいと感じたら早めに対処しましょう。イライラやストレスは不調のもと。ビタミン剤などのサプリメントを取り入れるのも手早く対処できておすすめ。

年間ラッキーアイテム:観葉植物

牡牛座

2024年前半は幸運の星、木星の影響を受けエネルギー全開。あなたがやってみたいと思っていることに挑戦するチャンスが何度も訪れそう。あまり気分が乗らないことでも、実際にやってみるとうまくいき、予想以上の収穫があるでしょう。お仕事面では結果を求められる重要な役割を任される可能性大。本気を出して取り組むと、あなたの評価が一気に上がりそうです。とはいえ、1年間ずっと全力で走り抜けるのは至難の業ですから、年明けから5月下旬までに成果を上げるような意識をもって。2024年後半は交友関係が広くなるため出費が多くなりそうですが、入ってくるお金も増えてきます。交際費はケチらず他の部分で節約を。健康運は良好。脂っこい食事を避けて軽やかに過ごしましょう。

ラッキーアイテム:スカーフ

双子座

どんなことからも学び、発展につなげる年です。良い事、イマイチな事が交互に訪れるような変化の多い運勢です。でも物事は見かけ通りとは限りません。一見悪いことのように見えても、仲間があなたの味方をしてくれたり、手を差し伸べてくれたり…。自分には強い味方がいて、一人ではないと実感する出来事があるでしょう。夏頃からは運気が安定していきます。特に7月は金運にご縁がある月です。お仕事で成果を上げて収入がアップする、自分に合った副業を始めるといったことがあるかもしれません。余裕がありそうなら投資について勉強して将来に備えて資産形成に取り組むのもおすすめ。健康面では無理をしすぎないこと。ウォーキングやストレッチ体操など軽く体を動かしてストレス解消に役立てましょう。

ラッキーアイテム:詩集

蟹座

周囲への感謝が幸運を呼ぶ年になりそうです。同僚や仲間の存在がとてもありがたく感じる出来事があり、改めて周りに恵まれていることを実感するでしょう。いつもは人見知りのあなたも、今年は自分の殻を破ってフレンドリーに接してみると相手の微笑ましい意外な一面を見つけて、グッと距離が近くなることがありそうです。笑顔を意識して。お仕事面では「今の自分の実力では難しい」と思うような依頼がありそうです。キャリアアップも望める年ですから、自信がないからと言ってすぐに断らず、まずは前向きに検討してみて。健康面は安定しています。しかしながら運動不足になりがちなので、休日は誰かと一緒に体を動かす習慣を!楽しみながら継続していきましょう。

年間ラッキーアイテム:レザージャケット

獅子座

2024年前半は思い通りにいかないと感じることもありそうですが、結果的に人に恵まれる年になるでしょう。周囲の注目を集める機会も何度かありそうです。お仕事面ではリーダー的なポジションを任され、会社や上司からの期待値が上がるでしょう。人との関わりが多い分、ストレスを感じることもある年です。そんな時は良く見せようとせず、自然体のあなたでいることを一番に考えて。周りの人はあなたのクルクルと変わる表情や素の部分に魅力を感じ、ファンになってくれるはずです。健康面では日頃から継続できる運動を取り入れてストレスをためないようにしてみて。継続することが苦痛になってきたなら、SNSに「毎日やる!」と宣言して応援してもらうことが効果的です。

年間ラッキーアイテム:置き時計

乙女座

 幸運の星、木星の影響を受け安定して好調をキープできる年です。これまで勇気がなくて挑戦できなかったことに思い切って始めてみては?自分の新しい一面が見つかって成長や変化を感じることができるかも。お仕事面では良い出会いがありそうです。人間関係に恵まれた1年となるでしょう。あなたの才能を高く評価し、協力してくれる人で、その人の存在は自然とポジティブな気持ちに導いてくれるはずです。さらに、まだ行ったことのない場所に出かけることは幸運をもたらします。お休みを見つけて冒険の旅へと出発してみてください。健康面では旅行先でもサクサク歩けるように足腰を中心に鍛えてみて。スクワットなど無理のない範囲で筋トレすることをおすすめします。日々の積み重ねが大事です。

年間ラッキーアイテム:オリーブオイル

天秤座

前半は慌ただしくなりそうですが、一つ一つ丁寧に向き合うことでどんな問題もクリアになっていくはずです。特に対人関係では広く浅く繋がるよりも「本当に必要な人と深い関係を築いていく」ことが開運の鍵。日々の生活でもお仕事の場面においても同じスタンスで。一時の楽しさに引きずられず、未来に繋がる人間関係を大切にしてみて。その人から得られるものはとても大きく、人生において意味のあるものとなりそうです。後半は前半よりも軽やかに動く意識を。パートナーや親友と旅行に行くのも楽しそうです。お誘いがあったならうまくスケジュールを調整して足を運んでみて。楽しい旅行にするためにも日頃からの体調管理がポイント!発酵食品を積極的に取り入れて腸活するのがおすすめ。

年間ラッキーアイテム:アンティーク家具

蠍座

人柄の良さが周囲へと伝わり人間関係が円滑に進む年です。今までの交友関係を深めていくことはもちろんのこと、あなたが求めるならば新たな出会いも待っています。「運命の人」を見つけたいなら2024年はチャンス大!家族や親戚など身近な人たちとの交流も好調です。遠慮なく気軽に甘えられる関係は心にやすらぎを与えます。仕事面では特技を活かしての活躍が期待できるでしょう。言われた通りにコツコツ頑張ることも大切ですが、あなたのオリジナリティーを活かせる分野のほうが楽しんで取り組むことができ、成果に繋がっていきそうです。健康面では体重増加傾向が見られます。家にいることが楽しく、つい外出が億劫になりがちに。近場の買い物はなるべく徒歩を意識して。

年間ラッキーアイテム:シルク製品

射手座

2024年前半は大きな不満がないならば現状をキープしていくのがベスト。自由を愛する行動派の射手座さんにとっては少し窮屈を感じてしまうかもしれませんが、現状を維持していくことで得られるものもあるでしょう。例えば、本来持っている行動力に思慮深さが加わって、よい意味で周囲から「落ち着いた」と言われることも。後半は前半の窮屈さとはうってかわって伸び伸びしそうです。対人面では良い出会があるでしょう。自分とは見ている世界が違うような「刺激を与えてくれる人」が良縁候補に。健康面ではセルフケアをすることが大事になります。疲れたなと感じたら休養をとる。体調が悪いと思ったらすぐに病院にいくなど、ちょっとした変化も見逃さず気に留めておいて。

年間ラッキーアイテム:オーガニック食品

山羊座

すべて理想通りとまではいきませんが、過ぎ去ってみるとまんべんなく好調だったと感じる運勢です。友人と食事やレジャーを楽しんだり、家族と旅行に行ったり、盛りだくさんな幸運期でしょう。またいつもは腰が重い山羊座さんも、今年は思い切った行動ができそうです。引っ越しや転職などを考えているのならチャンスが巡ってくるでしょう。秋以降、少し運気は低迷しますが前半に頑張ったことはそのまま継続していきます。面倒事などにも周囲の力を借りてうまく立ち回っていけそうです。健康面は前半好調で、活動的に動けるでしょう。秋以降は体力の低下で体も無理が効かない可能性も。仕事にばかり目を向けず、日々の食事のバランスも気にかけて免疫力をアップして。

年間ラッキーアイテム:ゴールドアクセサリー

水瓶座

2024年前半は家族など一番身近で安心できる存在の人たちとの交流が大切になるでしょう。時には喧嘩になることもありますが、近い存在だからこそ優しい言葉をかけて歩み寄ることを忘れないで。自己主張は控えめに。後半は対人運、仕事運、金運ともに安定しています。性別や業種など今のあなたと一見何の関わりもない方との出会いがありそうです。ちょっとの勇気を出して話しかけてみてください。人脈を広げ、必要な資金を貯めておくと「ここぞ」という時の切り札になるでしょう。健康面はまずますの運気。夏頃は不摂生が体に出やすい時期ですから、睡眠をしっかりと。家の中でヨガやストレッチの動画を見ながら無理しない程度に運動することが継続の鍵です。

年間ラッキーアイテム:高級タオル

魚座

その時の状況に合わせてさまざまな顔を使い分けることができそうです。対人運も良好で周囲もあなたの華麗な七変化に驚きを隠せないかも。知的好奇心も高まり興味が広がる年なので、挑戦してみたいと思うことがいくつも出てきそうです。資格取得の勉強などはお仕事にも活かせるものを選ぶと、副業につながる可能性も!旅行に行くこともおすすめします。日帰りバス旅行など近場での旅でも充実感が得られ「行ってよかった」と思うこと間違いなしです。旅行に行かれる時はファッションも意識すると褒められモードに。健康面では日頃からのメンテナンスが必要。忙しくても水分はこまめに取る習慣をつけてください。人付き合いに疲れたら、ちょっと贅沢してストレスを発散しましょう。

年間ラッキーアイテム:レターセット

■魔女☆Maisonとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20230320_034711239.jpg

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る