市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安出身の島田雅史さんが「紺綬褒章」を受章。伝達式が1月25日に行なわれました|アライアンスパートナーズ株式会社

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市出身の島田雅史さん(アライアンスパートナーズ株式会社代表取締役社長)が、浦安市への寄付により紺綬褒章を受章されました。おめでとうございます!

2023年1月25日に浦安市役所市長公室にて伝達式が執り行われ、内田悦嗣市長より褒状が授与されました。今回の受章は令和4年2月に、島田さんがふるさと納税により新型コロナウイルス感染症対策のために浦安市に多額の寄付をされたことによるものです。紺綬褒章は、公的機関や公益団体などに対して、公益のために個人で500万円以上、団体で1,000万円以上の私財を寄付された方に授与される褒章。今回の受章に際し、島田さんは「私の出身地である、千葉県浦安市による新型コロナウィルス感染症対策に対し、微力ながら貢献できる事を幸甚に思います」と話されました。

浦安市公式サイト
アライアンスパートナーズ株式会社公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る