市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

行列の絶えない人気パン屋!?2023年のお店開拓情報【江戸川区】

2023年、活気づいてきた浦安付近でお店開拓してみませんか?実は浦安の近くには美味しいパン屋さんがたくさんあります。これまでもパン好きライターの私はいくつかのパン屋さんをご紹介してきましたが、まだまだ今年おすすめしたい人気のパン屋さんがあります。お店の名前は「ジ オーク ベーカリー (The Oak Bakery)」 お客さんの絶えないパン屋さんをご紹介します。

船堀で人気の街のパン屋さん

場所は船堀にあるジ オーク ベーカリー。浦安駅からは車だと15分弱、葛西駅からお散歩がてら歩いても行けます。意外と浦安からも自転車でも行ける距離! そう、意外と気軽に行くことができるのです。

平日のお昼過ぎ、お店にお伺いするとすでにお客さんがいました。そして、その後もお客さんがぞろぞろ。地元で愛される人気のパン屋さんであることが伺えます。

菓子パンから惣菜系、お食事パンまでたくさん

お店自体はテイクアウト専門店なのでこじんまりしていますが、ラインナップをみるとたくさんの美味しそうなパンたちが並んでいます。

おやつや朝ごはんで食べたい菓子パンは宝石のようにつややか!お惣菜系のパンもたくさんの種類があってどれにしようか迷ってしまいます。そして、皆さんも大好きな食パンももちろんあります。

毎日でも通いたくなるようなラインナップですね!価格もとてもお手頃なのが魅力的!

ジ オーク ベーカリーおすすめパンをご紹介

ジ オーク ベーカリーのスタッフおすすめのパンをご紹介します。

ほんのり甘くてサクサクなそのまま食べてもパンのお供としても美味しい「クロワッサン」、絶妙なキャラメリゼが良いアクセントの「ブリュレトースト」、13時以降に並ぶといわれるカリっとじゅわっと程よい塩気を感じる「塩パン」他にも目白押しです。季節限定のパンも並ぶようなので見逃せないですね。

珍しいドイツの「ライ麦パン」も絶品

今回私が頂いたのはライ麦を100%使った珍しい「ライ麦パン」をいただきました。ドイツのパンです。サワードゥの程よい酸味が特徴のパンですが、同店のライ麦パンは食べやすく、お食事ともお合わやすく非常に美味しかったです!

2023年はパン屋さん開拓をしてみよう!

ジ オーク ベーカリーまで足を運べばきっとすてきなパンに出会えます。2023年になにか新しいことをするきっかけにパン屋さんを開拓してみてはいかがでしょうか。浦安からも通いやすいジ オーク ベーカリーに是非訪れてみてください!

ジ オーク ベーカリー…東京都江戸川区船堀7-3-19  TEL:03-6808-8608
営業時間 11:00~18:00 ※完売しだい終了
定休日 火曜日・水曜日、不定休(Instagramにて告知)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る