市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】11月、イオンスタイル新浦安にコロッケ屋さんが開店するみたい

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

フードコートでNEW OPENのお知らせを発見しました! 新しくオープンするのは、“コロッケのころっ家”というコロッケ屋さんだそうです。開店するのは、“石焼ハンバーグのはんばーぐきっず”のお隣、台湾グルメを提供していた“二十四節や”さんがあった場所です。マイナビのバイト情報によると、11月20日にオープンだそうです。

とっても手間がかかるコロッケ、私は専らお店で買う派ですが、ちょっとおかずが寂しい時に買ったり、サンドイッチの具に使ったり、意識せずとも年間消費量は結構多そう。揚げたてを見ると買わずにはいられない、魅力的なお惣菜でもあります。

こちらのお店は、コロッケの専門店だそうなのですが、イオン南風原店にオープンしたお店は、コロッケのみならずカレーなどのフードコートのオリジナルメニューがあるそう。新浦安もフードコート内にオープンするので、コロッケ以外のメニューもあるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る