市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の情報あれこれ】週刊うらやすニュース 2022/10/1~10/7

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

いっきに秋めいてきたというか急に冬がやってきたというか…。この3連休では運動会や楽しみなイベントが控えているという方も多いのでは? 寒暖差が激しいので、体調に気を付けながら今を楽しみましょう!それでは今週のニュースをどうぞ♪

10月3日(月)
プライベートで泊まりました第4弾!「ホテルエミオン東京ベイ」驚きの眺望とハイクオリティーな食事にびっくり!(@URAYASU)

10月4日(火)
優雅な朝食をイクスピアリで ハワイの人気カフェから贅沢フルーツサンド 待望のモーニングスタート(yahoo!ニュース)
木村彩子の勝利の秘訣は焼肉にあり!「出世階段盛セット」で飛躍目指す 女子プロゴルファーの”ハートめし”(yahoo!ニュース)

10月6日(木)
浦安の地価上昇にみる、人間とは「忘れる動物」(アゴラ)
情熱と感謝。練習生から日本代表抜擢へ。PR竹内柊平[浦安D-Rocks](RUGBY REPUBLIC)
人気のリルリンリンのグッズが今年も登場!ディズニー・クリスマスのスペシャルグッズは11月7日から先行販売♪(るるぶ&more)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る