市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】夏本番! マスクを取っても恥じない肌を手に入れたい!≪体験記事・特典有り♪≫|シェ―ビング&エステサロン『Fleek』(フリーク)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

始まりました夏本番!美白ケアに毛穴ケア、美容の悩みは日々絶えませんが、今年はさまざまなことから解放され、マスクを外す機会も多くなる予感。「エステというとハードルが高い印象ですが、エステをもっと身近に感じていただけるようご予算に合わせた価格、ご自身の肌に合ったケアが行えるよう数種類のメニューをご提供しています」。と話すのが入船にあるエステ&シェービング&ブライダル&コスメティックスFleekの太田さんです。

太田真理子さん

お年頃の悩みはもちろん、夏の太陽のようなまぶしい肌を手に入れるため、今必要なケアを伺ってきました!アップスタイルも怖くない!くすんだ肌を一掃し角質除去、引き締め引き上げで、マスクにも夏にも負けない肌を手に入れよう!


こんなにあか抜け、セクシーに! 夏は必須♪うなじシェービング

うなじシェービング
シェービング技術はもちろんの事、剃刀刃のあたりが柔らかく眠りに落ちるほど心地良い!美眉シェーブコースは鼻、耳、眉、襟足まで整え、肌見せの今があか抜け時!

2020年アトレ新浦安より新規移転オープンした入船4 丁目の住宅街に佇む「Fleek」。長年の経験からも良質なシェービングが受けられると、老若男女問わず地元の方々に愛されるサロンです。エステティシャン歴21 年の太田真理子さんは本格エステとシェービング、エステ機器を用いて肌悩みに沿った施術を行ってくれます。また日頃のスキンケアが重要とのこと。サロン専売品のスキンケア商品が多く揃っているので、美容にうとい私でも本格セルフケアを行えるのは嬉しい!

太陽のようにキラキラ肌へ生まれ変わる!≪体験レポート≫シェービング+自分に必要な肌ケアを体験!

美眉シェーブ+ノーマルエステコース5,200円+ピーリング2,100円
+パック2,100円(1時間40分前後)を、特別価格で体験♪

①クレンジングマッサージ

①クレンジングマッサージ

スチームをあてながら汚れや硬くなった角栓を浮かしクレンジング&マッサージ。リンパ液を流しやすくするため軽いリンパマッサージが気持ち良い!

②シェービングの良さを実感

②シェービングの良さを実感

シェービングで肌を活性し肌細胞の生まれ変わりを促します。浮かせた角質汚れと産毛がごっそり。肌が明るくなりくすみも除去!自然に眉も整えてもらいました。

③爽快!アクアピーリング

③爽快!アクアピーリング

脂溶性、水溶性の汚れを溶かしながら機器で吸引。鼻周りの黒ずみ・角栓に驚愕!単品だとマッサージ&毛穴引き締め鎮静パック付エステ付き。

④厳選アルゲパックで引き締め

④厳選アルゲパックで引き締め

乳酸菌生成エキスが入ったプラセンタ&美白オイルをマッサージで肌の奥へ。そして厳選された海藻パックを。ひんやり夏のクールダウンにも◎

今回は自身の肌に合わせて、「美眉シェーブエステ+アクアピーリング+パーフェクトパック」の3つを限定価格で行っていただきました!フリークさんでは様々なお悩みに合わせて、美眉シェーブエステ+他メニューを2つ選べて自分だけのメニューを組み込んでくれます。他には「フォトポレーション」「スクラバー洗浄」「肌別美容液導入」「超音波機器マッサージ」「ハイフルクエンシー」「RF」などからお悩みに合わせて選べちゃう!

★浦安に住みたい!を見たで上記メニューを特別価格にて!

・通常9,400円→7,800円
※美眉シェーブエステ+2つのメニューを選べるコース
※ご新規様限定※2022/08末迄

フリーク外観

★シェ―ビング&エステサロン『Fleek』(フリーク)
浦安市入船4-12-18/047-318-3713
9:30~20:00
(土日祝)19:00 まで
月曜日、月2回火曜日(変動の際はHPへ記載)

フリーク HP

Fleek QR

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る