市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

どんな症状やカラダ の悩みにも対応できる、常識にとらわれないメ ニューの組み合わせが人気①【妊活】/一緒に健康を作り上げてくれる『浦安駅前整体院・鍼灸院』

PR

「フォースカッター」を導入し更にパワーアップした「妊活」に注目!

妊活を行うにあたって重要な3つのポイントを解決するのが「妊活コース」。整体院ならではのアプローチで体を根本から整え、妊娠しやすい体づくりを目指します。

右から西念院長、妊活担当の市原先生、インソール・小児カイロ担当の木内先生。


一つ目は『骨盤のゆがみを整える』こと。骨盤のゆがみは、子宮や卵巣への血流を悪化させ、機能低下を起こし、ホルモンバランスを崩してしまいます。カイロプラクティックでしっかりと骨盤を整え子宮の血流量を増加させます。
二つ目は『温活』。低体温や冷え性もまた血流が悪くなると共に、体の様々な機能が低下します。また『卵子』はミトコンドリアが生み出すエネルギーにより成熟するので、冷えを改善することでミトコンドリアの活性を目指します。
三つ目は過労やストレスなどによる『免疫力低下の改善』。よく聞き何を必要としているかを把握し、施術だけではなく食事指導なども含めた、妊活に必要な栄養素のサポ―トもしています。
現在、晩婚化や晩産化も相まって、不妊治療は身近なものになりました。浦安駅前整体院の「妊活コース」で、体の根本から変えていきませんか?

今回新たに導入した「フォースカッター」の他、患者様一人一人に合わせて「鍼灸」も行います。体にあるツボに熱刺激を与えることで血流を良くしカラダを温め、痛みを緩和させたり内臓の動きを高める効果があります。妊活に大敵な「冷え」の改善、またその冷えを改善することでむくみや便秘、重い生理痛、不妊などの婦人科疾患にも効果が期待できる施術です。

★「浦安に住みたい!を見た」で
妊活コース
骨盤矯正+妊活鍼灸+子宮の温熱・ラジオ波モノポーラ(所要時間約60分)
通常7,800円が
初回限定5,000円(2022.6月末迄)

お話しをお伺いしたのは、市原梨沙先生。「新たに導入したフォースカッターで行う施術『ラジオ波モノポーラ』は体内温度を上昇させることが出来ます。妊活には体温を高めることが重要。この施術で体の深部温度を3~5℃、部位によっては7℃まで上昇させることが可能になりました!」

市原梨沙先生

↑妊活について詳しく説明しています

【Total Body Care(トータルボディケア)浦安駅前整体院・鍼灸院】
047-355-4265 ※予約優先
浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F
土 9:00-18:00※17時最終
日9:00-21:00※20時最終
月曜定休

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年5-6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている情報が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る