市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】浦安で 安くて美味しい‟焼き鳥&お弁当”と言えば 『鳥勝』でしょ!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

美味しさの秘密は‟鮮度”に有り!
一つ一つの食材にこだわりが詰まった人気の鳥勝弁当

『鳥勝』と言えば、 イオンスタイル新浦安やニューコースト新浦安にもお店が入る、新浦安ではお馴染みのお店。安くて美味しい焼き鳥やお弁当が買えるお店とあって、ランチや夕食・晩酌時用にと行列が出来るお店です。そんな鳥勝さんですが、やなぎ通り沿いにも新店舗がオープンしました!


美味しさの秘密は『鮮度と食材へのこだわり』。「鶏肉をパックで仕入れてから仕込む一般的な焼き鳥屋さんと違い、鳥勝はパックする前の処理してすぐの新鮮な肉を串打ちしているので鮮度には自信があります」と、鳥勝オーナー石垣さん。お弁当やどんぶりは鶏肉を使った物が多いですが、銀鮭や鯖を使ったお弁当も大人気。付け合わせの昆布も北海道産にこだわっていて、どれを食べても美味しい! 是非一度ご賞味ください!

お弁当はご飯の量が選べる! ランチ時(11時~14時)は お弁当にお味噌汁をサービス!
お弁当はご飯の量が選べる! ランチ時(11時~14時)は お弁当にお味噌汁をサービス!

★鳥勝(とりかつ) 浦安北栄店
047-307-9929
浦安市北栄4-20-20
10:00~21:00(Uber Eats始めました! 11:0~18:00)
定休日無し

Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る