市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

明海に『ワインと焼き菓子とバケットのお店』ができるらしい!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

明海6丁目、三井ガーデンホテルのそばに、『ワインと焼き菓子とバケットのお店』ができるようです! 鎌倉ハンバーグさんやBountiful Coffeeさんが入っている商業施設『トレードポート』の一角で、ちょうどBountiful Coffeeさんの下あたり、1階部分。お店の名前は『la plage(ラ・プラージュ)』とのこと。

Instagramのアカウントを見に行ってみたところ、かなりおしゃれな内装…! 焼き菓子やバケット、ランチ・ディナーメニューもあるとのこと、これは期待しちゃいますね!!

本来ならば3月にオープンを予定していたそうですが、コロナや戦争の影響により厨房機器の搬入が遅れ、延期になっているのだそう。まだ現地にもInstagramにも詳しいオープン日の情報は出ていませんでしたが、楽しみに待ちたいと思います…! お店の少ないエリアだけに、ワクワクしますね♡

ちなみに場所はこのあたり↓。トレードポート1階の、総合公園に近い側です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る