市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】新しいお店、見つけた!|スムージー と 鉄板パンケーキ のお店 『茶筅』浦安店

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
茶筅トップ

美味しいのど真ん中! 元気が出るパンケーキ!大三角線を浦安の竹下通りに!

茶筅外観

富士見『鉄板焼もん』さんの前にスムージーののぼり…?! なんと、もんさんが昼間営業していない時間を使い、スムージー&鉄板パンケーキ『茶筅』さんがオープンしたんです!一番人気はチョコとのことでWチョコクリームを注文。チョコなのにふわっと軽い! 茶筅のレシピは超本格的で、都内随所のパティシエが監修したいいとこどりレシピ&超ど真ん中の美味しさを追求! もんさんとのコラボ『お好み焼きパンケーキ』も開発中。甘過ぎないパンケーキと塩っ辛いお好み焼きが絶妙にマッチし、とっても美味しいんだとか!

スムージー

「皆さん笑顔で『幸せ』って言ってくれるスイーツって素敵。大三角線には色んなお店が集まってきています。竹下通りの様に訪れると元気が出る、そんな場所になれば嬉しいです」と店長さん。日中はお店で、夜はウーバーイーツで楽しめます。ちなみに、ウーバーの注文は男性のお客様が半数を占めるのだとか!スイーツ男子も是非~。

スタッフ

★イートイン・テイクアウトメニュー 
(チョコレートドリンク)Wチョコクリーム 780円/(カップパンケーキ)ダイス・ティラミスパンケーキ770円 全40種以上のメニューでお待ちしております♪
※イートイン・テイクアウトの店頭価格は、ウーバーイーツと価格が異なりますのでご注意ください。

イートイン・テイクアウト
茶筅 浦安店(鉄板焼もん内

TEL 047-301-1014
浦安市富士見2-8-1
【インスタグラム】https://www.instagram.com/chasen_urayasu/?hl=ja

営業時間:平日 14:00-17:00 土日祝 10:00-17:00
UberEats〉 10:00-25:00
定休日:無し(不定休有り)

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年1-2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る